04/12のツイートまとめ

arutosansiki

ソーン取った。結局光でごり押しして倒した。 https://t.co/NQHw1NFY5y
04-12 18:53

そろそろ十天衆取るの本腰入れようって思ったのが、前回の団イベで弓取ってからだったから最初は5,6月ぐらいになるかもと思ってたけど、ちょうどAPBP半額が始まって素材取り加速して、なにより4月に四象やるとは思ってなかったからかなり偶然が重なって感じだった。
04-12 18:58

このゲーム初めて半年以上経つし、大半の素材自体はいつの間にか集まってたの多かったからあと少し頑張ればって感じだった。とりあえず次の十天衆はおいといて、武器制作とかやろうかな。バハダガとか2段階目にはしたいしなぁ。
04-12 19:01

そういや次の団イベは九界琴取りにいかないとな。ソーンパーティ用に育てるのがセオリーみたいだしな。
04-12 19:04

もし次に誰取るかとなると、候補はシスかシエテ辺りかなぁとも思ってる。シスは自分のパーティで次に強いの今だと闇ってのと、シエテは七星剣は強化だけはしてるからすぐにでも出来るには出来る。ただ風あんま強くないからシス辺りが候補なのかなぁ。
04-12 19:15

どっちにしろ次は九界琴取りに行くし、莫大な数の素材集めもしないといけないから次はまたずーっと先の話だわ。
04-12 19:16

しかしソーンって弓改造中の話だけ見てると少し怖い雰囲気あるけど、戦い終わった後の会話聞くと普通に可愛いなぁって思う。普通の女の子って感じだよな。
04-12 19:22

【悲報】今年の新卒、市外局番という概念がわからない「電話番号の数字足りないんですけど…」 https://t.co/ihG06nbGEv
04-12 19:35

これ逆のパターンというか、携帯電話が普及しはじめた時に市外局番入れないと近所に電話出来ないの?ってなったことあったなぁ。今電話するとなると自分だって携帯の方が多いし、これもう仕方がないでしょう。
04-12 19:36

ソーン使ってみての感想としては、やはり麻痺入れるとなると闇相手以外だと麻痺ればラッキー程度でやらんとだめか。九界琴・真で補助してあげるとまた違うのかもしれないけど基本的には闇専門だな。ちょっと前に敵耐性強化が入ったし、その影響もデカイんだろうなぁ。
04-12 21:29

ただ1アビで攻撃強化や3アビが火力あるし、純粋にアタッカーとして使っていけるか。でも麻痺らせることこそがソーンの真骨頂であるわけだから、麻痺出来ないようならソーン以外でいいじゃんってなるんだよねぇ。
04-12 21:33

つか暗号キー2倍終わってんのかよ…(´・ω・`)
04-12 21:46

もうずっと暗号キー2倍やってておくれよ…
04-12 22:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR