04/10のツイートまとめ

arutosansiki

RT @kunio9209: https://t.co/96sfoCQmXs
04-10 03:33

完全に一致すぎて笑う。
04-10 03:33

RT @synfunk: ツイッターは誰を怒らせるか分からないから呟きはよく考えてからと注意を促す意見をみた。かつて、おっぱいおっぱいとばかり連呼していたアカウントに「乳房を切除した人の気持ちがわかりますか?」と投げかける人をみたので、何をどう考えても誰かを怒らせると諦めて好き…
04-10 15:42

誰が見たって明らかに喧嘩売るようなこと言ったり、反感買うようなこと投げるなってことなんだよな。そりゃどんな意見も世界中の誰かにとっては不都合だったり不快になるわけだし、細かいことは考えすぎない方がいいでしょう。
04-10 15:45

共闘で集まったメンバー全員がルシフェル持ちの時の、あれれー君ルシフェル持ってないのぉ?感は半端ない。
04-10 16:50

阪神広島最後で面白くなってきたな。
04-10 18:17

阪神粘るなあ。
04-10 18:23

あー惜しい!
04-10 18:29

阪神広島、デーゲームのはずなのにナイターのようになっちまったな。
04-10 18:33

ドライブがてら、長野県戸倉上山田温泉の足湯にやってきた。今日は少し寒いからいい気持ちだな。 https://t.co/bpOvWBxSY6
04-10 20:16

流石温泉だな。出でもまだ暖かいな。
04-10 20:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR