04/06のツイートまとめ

arutosansiki

ちょっとだけスナイパー https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
04-06 00:10

【速報】『グラブル』ついにSSR”グランデ”プレイアブルキャラきたあああああああ!⇒でも条件がVISAカード作れwwwwwww https://t.co/VIRhNiwAk9
04-06 16:14

カード作れば確実に貰えるし、課金しまくるよりマシって思う人もいるかもしれんが…何とも言えないこの気持ち。
04-06 16:15

RT @hoppege_R: なんでしょうね さすがにクレカっていわれると作れる作れないじゃなくてそこまでしたくはないっていう感じになりますので
04-06 16:33

ナナコとかポン太のようなポイントカード程度ならこのために(複数)作ってもいいかってなるけど、流石にクレカってなると抵抗半端ないよなぁ。もし持ってないならそれはアリだと思うけど、すでに持ってる人なんか迷うでしょう。
04-06 16:35

いやナナコは厳密にはポイントカードじゃないから、この場合はTカードの方がいいか。
04-06 16:36

簡単にツイート覗いてみるとこの話題上がってるが、反応は様々って感じだな。ほんとどっかのポイントカードぐらいだったら、ここまで否定的な反応もなかっただろうけどなぁ。
04-06 16:38

トレンドがゾーイやリボ払い、VISAカードだらけで笑うわ。
04-06 16:40

RT @sdvx_in: やっぱりこういうこと言う林先生大好き https://t.co/eP9TFA04gm
04-06 16:52

確かに金無ければ学校なんて行けないけど、子供に面と向かって金出してやってんだから勉強していい成績取って来いってら言えるものなのかとも思う。
04-06 16:54

高校や大学生ならこう言うのもいいと思うけど、小中学生相手だとそんなに効果ある様にも思えないけどどうなんだろうね。
04-06 16:57

グラブルの人気投票、相変わらずマイコニド入ってて草。
04-06 18:43

自発者がコスモス選んだから羽にディールしたけど、流石に10ってないだろw 特別欲しいわけじゃないけど、はぁ?10ってなんだ!?って声出ちまったわ。 https://t.co/EZygLbrcxU
04-06 22:45

シュヴァHLでのマルチプレイしてる一体感が半端ないな。え?マルチプレイならマグナとかもあるじゃないですかって? いやあれもうマルチしてるってより作業に近いからなぁ…
04-06 23:19

適当に島回ったら今日の布取りしてくるか。なんかもう追いはぎに近い気がする。
04-06 23:54

RT @gaiko_kujin: 即墜ちジャンヌさん https://t.co/ZnNPFri3fS
04-06 23:57

わろた。
04-06 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR