04/05のツイートまとめ

arutosansiki

スナイパー練習 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
04-05 00:00

BO3のラジコンを操作してる最中に自身がテンペスト食らったら、なぜかラジコンの操作が受け付けない状態になって爆発したんだけど。スプラッシュでそれなったけど、なんかDLCマップはラジコン関係のバグが発生しやすい気がするんだよな…なぞい。
04-05 01:44

十天衆素材で一番集めるの意識しないといけないのは虹星晶だなぁ。碧空の結晶は?ってなるけど、共闘デイリーで取るのは難しくないしね。虹星晶はマグナ戦とか以外では木曜のAP40のやつやらんと基本いけないしな。
04-05 01:50

トレジャー交換である程度まかなえるとはいえ、結局は木曜集めいかないと詰むしなぁ。
04-05 01:52

今週はいろんなところが混みそうだなぁ。
04-05 13:00

シュヴァHLの基本的な戦い方は大体分かったかな。とりあえずスタンプで自分もハイ入れとかないと。設定してなかったから合図どうしようってなったわ。ずっとシュヴァばっかやっててプライマルビッドは250個あるから自発するだけならしばらく困らないし、気が向いたら自発していこう。
04-05 21:21

あとはセレストHLもどう戦っていけばいいか慣れていかないとな。
04-05 21:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR