04/04のツイートまとめ

arutosansiki

ブーケ、最後のは貢献度で取ろうと思ったら、一歩手前で赤箱からドロップするとかなめとんのか。 https://t.co/3bA6YRcDac
04-04 02:02

貢献度のは餌用に一応取っておくか。
04-04 02:02

最後もクソだった。総合的には4つ来たからいい方だったとは思いたい。 https://t.co/feqhOTqePH
04-04 17:04

長野も大分桜が咲きました。それでもまだ満開じゃないけど、今週末当たりが一番の見ごろかなぁ。ちなみに場所は、最近真田丸のおかげでまた活気ついてきた上田城。 https://t.co/q5rEiNHhjb
04-04 20:52

上田城ってゲームやドラマなんかのメディア露出が増える前は、春に桜が咲いてにぎわうところでしかなかった気がするなぁ。城言うけど城ないしな。
04-04 20:55

ちょっと寄れる機会があったから昼間に久々に行ったけど、城門近くに売店が設置されたり、中はいるとお守りの類とか売ってたりしていつのまにか変わってたなぁ。
04-04 20:58

そんで今年になって観光客がほんと増えた。今までもアニメやゲームで真田幸村が出たり、それ以外だとサマーウォーズの舞台にもなってるから観光客が来てたけどな。真田家関係の場所とか力いっぱい人いるしな。
04-04 21:01

しかし上田城は城がないので、デカい城みたいなら松本城へ行くのをオススメします。いやでもほんと城が健在ならほんとよかったんだけどなぁ。しかたないね。
04-04 21:07

アルト「教えてくれ運営、俺はあと何回★ヘイローを回ればいい!?」「第4段階強化が終わるまでだよ」
04-04 22:02

回る回数は多いが、毎日それなりの数が手に入ると思えば幾分気が楽か。
04-04 22:03

ちなみに今は3段階目目前。そして次は250個ジーンを集めないと…(白目) https://t.co/lzyiaiTsSV
04-04 22:06

共闘の高難易度は攻略パターン覚えるまでが大変だなぁ。数をこなして覚えてかないといけないか。
04-04 22:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR