04/01のツイートまとめ

arutosansiki

グラブル、音ゲー始まったんだが。
04-01 00:06

これ完全にスマホでやるやつだよね。自分は基本スマホでプレイしてるからいいけど、PCメインとかの人死ねるだろ。
04-01 00:11

あーグラブルの音ゲー普通に面白いぞ。これミニゲームとして常時実装してほしいかもなぁ。
04-01 00:19

ローアインのイベント、完全に霞むだろこれ…
04-01 00:30

今日の10連は死亡したけど、今回のイベは火だから火鞄欲しいなって思ってたらマジで来たから吹いた。そもそも鞄は風以外1つも無いからこれが初と言ってもいいとか酷いよなぁ。
04-01 05:52

そういや、この前取ったSSRサラは光パに出張させてもやってけるかなと思ったら、シュヴァ銃とカラドボルグのおかげでHPが光組より高くて、寧ろ土パにいる時より鉄壁になってたオチだった。 https://t.co/Cx4RvOAoOl
04-01 06:06

別パ出張だから元々攻撃要員じゃないし、HPが上がるのは悪くないか。
04-01 06:09

あとスパスタの攻撃力が、いつの間にか不吉な数字になっててちょっと吹いた。狙ってやろうとしても難しいだろう。 https://t.co/g3LiPIIiHF
04-01 06:13

アーカーシャ戦、一番強い光パで10回近く挑戦して何とか勝てた。これ体力調節とかの対策はもちろんするけど、それしたって難しいよなぁ。マグナ狩れる戦力+αはないとなぁ。 https://t.co/Waf8ouDtN8
04-01 12:06

なんかインターネットが繋がりにくいんだけど。どうなってるんだろうか。今はまた大丈夫になったけど。
04-01 19:37

なんだろう、プロバイダの方でのトラブルなんかなぁ。こっちの機器が壊れてないのであれば別にいいけど。そのうち復旧してくれればな。
04-01 19:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR