03/30のツイートまとめ

arutosansiki

CoDは作品によるけど、キルレ稼ぐだけならいくらでも出来るからなぁ。今作のBO3なんてやりやすい方だと思うよ。強い武器多いし、スペシャリストなんてキルレ稼ぎしやすししなぁ。
03-30 00:00

自分はキルレはそこそこだけど、SPMと勝率はお察しだから普通に上手い人からすれば大したことないなって言われるだろうね。
03-30 00:03

RT @granbluefantasy: 【グランブルーファンタジー】【1000万人突破!】@granbluefantasy をフォロー&この投稿をRTすると、抽選で【宝晶石】1000個をプレゼント!そのほか豪華キャンペーンを実施中です! #グラブル https://t.co/
03-30 00:11

そういやBO3のシーズンパス買おうかなぁ。確かPSNの割引があったし、それ使えば3000円ぐらいで買えるんだよな。なんだかんだでBO3はまだまプレイするだろうしな。
03-30 00:13

4月はパワプロ買おうかと思うけど、VITA版はTV対応してんのかな。それなら基本そっちでプレイしようかと思うけど。でも公式見てもイマイチよくわからん。
03-30 00:19

あ、よく見たら小さく書いてあった。対応してるみたいだなぁ。自分のTVはもうずいぶんとホコリ被ってたから引っ張り出すか。
03-30 00:20

昨日はクソだったけど、今日の無料10連は大勝利かな。 https://t.co/mIMSV0N2tL
03-30 05:20

メーテラとスーテラ姉妹揃ったのちょっと嬉しいね。 https://t.co/lYmNKlYU64
03-30 05:37

しかし、全属性みんな女キャラばっか追加されてく気がするな…
03-30 05:39

RT @chitolon: え、なに、ビシエドそこ打ってくんの https://t.co/ozJ9yH8oPd https://t.co/s4vl1Su0xq
03-30 20:57

これ打つんかい。
03-30 20:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR