03/28のツイートまとめ

arutosansiki

RT @HOKURO1068: キリト君事件を簡単にまとめました。 https://t.co/A7IaRKsPLM
03-28 16:10

負けた言い訳が言い訳になってない。
03-28 16:11

グランブル、キャンペーン発表明日か。今日かと思ってた。
03-28 18:49

「アニメを見ないオタクはこの先生き残ることができるのか… オタクはアニメを見ないといけないんだろうか?」というコラム記事が話題 https://t.co/odmGc2RMyH @yarare_kanrininさんから
03-28 20:51

野球好きなのに球場行って生で見ることがないとか、それで野球好きって言えるの?って言われるような感じかねぇ。んなもんテレビで見たっていいしなぁ。
03-28 20:53

セレマグニキ、色々と試した結果、ソロ狩りは割と安定したかな。ただやっぱAT中じゃないとめんどいからソロでやるならATの時だけって感じだな。
03-28 20:56

結局のところ、奈落を撃たせる回数を減らすことが重要だから、とっととHPを50%と25%までやってヴォイド撃たせたいからな。食らったダメージもそれで回復したいし。最初からフルスロットルで殴れば奈落飛んでくるの多くて2回で済むしな。
03-28 21:00

あと鞄系も全然無いから、自由に軽減させるの難しいってのもあるしね。そういのがあればまだAT外でももうちょっと楽になるだろうけどねぇ。
03-28 21:02

もうそろそろタイヤ取り換えるかなぁ。もう雪降らないと思いたい。
03-28 22:21

HVKは何が強みなのかよく分からんなぁ。ほんと、これ使うならKNかkuda使ってる方がいいよ。
03-28 22:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR