03/26のツイートまとめ

arutosansiki

bo3のボウガンヒューヒュー言い過ぎだよなw
03-26 00:53

痛いニュース(ノ∀`):【画像】 秋葉原で事故 https://t.co/fe4ihJHsjz
03-26 16:34

いやぁでも高さ的には際どいっちゃ際どいよなぁ。接触するかしないかの間って感じがする。
03-26 16:35

普段そこは走らない感じなんかな。普通はそのトラックじゃそこ通れないって会社でマップ作ってそうだけどな。接触事故多いみたいだしなここ。
03-26 16:37

RT @chitolon: スクイズのスタート位置じゃないっすよね https://t.co/J0KVeacvH8 https://t.co/omCXTba7kt
03-26 16:55

これスクイズサイン見てたんか?って言いたくなるな(´・_・`)
03-26 16:56

すみっコぐらしのねこタオル取った。かなりでかいよなぁ。撮影(タオル持ち)協力・姉 https://t.co/2dqzaMTshJ
03-26 20:31

十天衆は一応ソーン狙いでいこうと思うけど、そうなると闇も強化しないといけないからセレマグのループ覚えてたんだけど、AT中ならほぼ普通でもソロ狩り出来た。 https://t.co/efGmmAvAu7
03-26 22:34

ほとんどマグナはシュヴァばっかでセレストなんてまともにやってなかったから、Wikiでループ参考に編成考えてたんだけど、ジャンヌやフェリのDAやTAだと霧やってこないいうから、じゃあ試しにAT中でフェリでタコ殴り→奥義ぶっぱでどうにかならん?感じで。
03-26 22:36

とりあえず半分減らせば確定流しできるっしょーってぐらいでしか考えてなかったから自分自身が驚いてる始末。
03-26 22:38

とはいえ若干運がよかったのもあるし、AT中なら(ソロで)倒せるってわけでもないだろうけど。ソーンと戦えるまで全然先のお話だし、先にほかの属性鍛えたいからたまに(自発)セレマグやるぐらいで考えていくか。
03-26 22:42

一応補足入れると、流石にフェリの3アビ殴り→効果切れたら奥義ぶっぱだけじゃ勝てるわけじゃないので、奈落を撃たれないようにダクフェとアルベールでチャージ削って時間稼いだり、ジャンヌや召喚石のバフでなんちゃってループさせてたけど。
03-26 22:57

あとはヴォイド撃たれる前にゾンビになってなければ大丈夫かなーって印象。もうちょっと煮詰めて安定させたいねぇ。
03-26 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR