01/27のツイートまとめ

arutosansiki

【艦これ】これ実装されないかなーって機能ある? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/BnwpxvBCUQ
01-27 02:16

艦娘をまとめて解体する機能と編成を記憶させて呼出し出来る機能は欲しい。
01-27 02:18

RT 【艦これ】雷ちゃん、さすがです! -かんむす! http://t.co/SUfNXjHMNK
01-27 02:48

雷が漂流している敵兵を助けるエピソードは有名だけど、工藤艦長自体その話はしたことがなく、もしかしたら永遠に表に出なかった可能性もあったのか…
01-27 02:52

今日は誕生日なのです… 誕生日なんで大型艦建造を1回だけ回してみるのです… ちなみに大鳳狙いしてみるのです。地味に大鳳狙いは初めてなのです。瑞鶴とか飛龍でもいいから来てほしいのです… http://t.co/xzhbgq5Yfl
01-27 18:37

翔鶴姉ェ…(´・ω・`) http://t.co/xt5Wy9Sz8b
01-27 18:41

6時間だから期待したけどだめだったかぁ。残念(´・ω・`)
01-27 18:45

【訃報】声優・永井一郎さん死去 『サザエさん』磯野波平や『ガンダム』ナレーションなど http://t.co/LOhImxZqI7
01-27 20:40

しかし、永井さんの突然の死とは… 自分の誕生日の時にこういう悲しい事があるとはな… サザエさんどうなっちゃうんだろうか。
01-27 20:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR