03/16のツイートまとめ

arutosansiki

RT @EAA_tw: PlayStation VRの価格は44,980円、2016年10月発売 https://t.co/2GyOeKswjs https://t.co/AWfi0VhgJC
03-16 14:03

これ興味あるんだよなぁ。欲しい気持ちはある。
03-16 14:04

マキシブーストオォン!をやっと触れたのでちょっと感想なんか。地元でマキブンオン置いてるところは2店舗。1つは6台で1つだけ通信対戦。もう1つは4台で全部が通信対戦台。ここは店員にシャフ固定したいって伝えれば設定を替えてくれる。
03-16 19:20

基本4台のところ行ってるので、一緒にやれる相方いない自分には4台通信対戦台はありがたいかなぁ。
03-16 19:21

とりあえず今回はシステム回りやオンの具合を見たかったから、機体の試し操作とかしてこなかった。プレイした感じ、今回はフルブとマキブの中間って感じがする。格闘はマキブほどもっさりしなくなったけど、かといってフルブほどきびきび動くわけでもない感じ。
03-16 19:23

でもやっぱりE覚醒のせいで、格闘機はマキブオンでもちょっと厳しい気がするなぁ。なんとか当てても簡単に抜けらてしまうしな。あれだ、連ザの時の覚醒抜け思い出す。
03-16 19:28

オン対戦だけど、初日に言われたラグラグには遭遇しなかったな。やっぱ初日ってこととオンライン環境が悪いところと当たらなければ大丈夫だな。マッチングが非常にスムーズで、待つことなんてほぼないのもいいね。
03-16 19:31

スムーズだから連コ進むよなあれw 自分も4台全部通信台で、周りに待ちの人いないこと確認してから何回か連コしちゃったしな。
03-16 19:36

今回はクスィーとF91とイフリート改使ったけど、フルブでメインで使ってたイフリートの方がよく勝てたなぁ。でもイフリートさん、特に変更がないのはやっぱ寂しいですよ。でも良く言えばマキブオンでもマキブと同じように使えるし、マキブほどもっさりしてないから使ってて楽しいけどなぁ。
03-16 19:39

そういやGセルフつえーよな。対戦したけどあの変形ミサイル(ゲロビ)の誘導凄いしな。後ろでばら撒かられるとかなり嫌だね。装備も豊富だし、2500Aランありそうだな。
03-16 19:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR