03/12のツイートまとめ

arutosansiki

配信で見てる方と「アッガイの頭使ってかっこよくしようず」って話になって作ってみた。 https://t.co/K00SoGVBP2
03-12 03:13

名前は見てる方に提案してもらってつけた。悪魔っぽい感じにしようと作ったけど、とりあえず形になったからいいかな。 https://t.co/f8c5Og3Zow
03-12 03:15

RT @EAA_tw: CoD:BO3:レアよりレアな新サプライドロップ"Bribe(賄賂)"が期間限定で登場 https://t.co/14LTcSv2vy #BlackOps3 https://t.co/kBNRAmUmCi
03-12 12:44

なん…だと…
03-12 12:44

デレマスイベのミミック、あれ出現率低くいはずなのに、自分は3〜5回やれば1回は大体出てくるんだよな。出ない出ない言う人も見るから偏ってんな…
03-12 18:00

今回のぐらぶるはヘルエスが可愛すぎる件。
03-12 19:54

フェリちゃんでボコボコ殴るの楽しいな。基本ATでの運用だけど、長期戦になるような戦いに放り込むのも悪くないか。
03-12 23:21

デレマスのイベント、斧は一通り取ったからあとはゆっくりイベントやる感じかなぁ。
03-12 23:22

しかしデレマスのイベント、不具合が多い感じでちょっとグダグダになってるところがある気がする。ストーリーのデモって言えばいいのかな? あれとか何度も何度も流れるんだけどそれともあれ仕様なの?
03-12 23:25

さて今日はBO3やるかガンブレやるか… でもBO3のあの最高級ブラックマーケットやってみたいから久々にやってみるかな。
03-12 23:27

あれ、ブラマのあれないけどまだやってないのかな。それともPCとかのみなんかな。
03-12 23:29

あーなんだ現状だと海外のみなのか。日本でもやってくんないのかなぁ。まあでもこっち少しやるか。
03-12 23:30

BO3のサプライドロップは海外だと課金することでも引くことが出来るから、それについて日本のガチャの変わらんって意見見かけるけど、そもそもあれゲーム内通貨で引くことが出来るし、アイテムによってゲームが有利になったり不利になったりすることないしなぁ。
03-12 23:48

新武器でつえーのあるけど、だからって場を荒らすほど酷いってわけでもないからな。日本のガチャみたいにキャラによって性能バラバラで課金するしか手に入れる方法がないのとは訳が違うと思うがな。
03-12 23:50

そもそも海外だと課金ガチャのようなのってあまり受け入れてくれないみたいだし、課金してまでサプライドロップ引いてる人どんぐらいいるんだろうかな。
03-12 23:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR