03/09のツイートまとめ

arutosansiki

MG掘り https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
03-09 00:04

今日からマキブオォンが稼働だっけか。流石に初日は混むだろうな。
03-09 14:10

なんか回線がひどいとか聞くんだけど大丈夫…じゃなさそう。
03-09 14:13

RT @chinasmoke: 声優がオタクの迷惑行為でブログ等を辞めたり、恨みごと言ったりするの、そりゃ悪いのはオタクなんだけど釈然としない気持ちがある。お前は散々その手の頭のおかしい奴に媚び売って金稼いで、有名になったら被害者ヅラかい、てな感じの・・・
03-09 16:29

そりゃ度合いによるだろと。どんな事でもリスクはあるし、多少の嫌な事は我慢するが、度が過ぎればそれはもうだめでしょ。
03-09 16:31

仕事され過ぎて過労死しても、そんな仕事に就いたお前がいけないって言われても困るのと同じか。例えその仕事が大変でも、死なせるほどの仕事させるって本来どんな仕事でもありえんことだし。
03-09 16:36

いやー思った以上に雪降ったな。雪かきしたけど、3月のベチャ雪で大変だわ。
03-09 18:55

今日シュヴァリエ4回くるりんするフィーバーだったけど、斧、斧、斧で止めがプロマイドでリアルでマミさんのこの顔になったわ。 https://t.co/mqIjVooKl2
03-09 19:04

全部プロマイドじゃないだけいいけど銃かハープくれよ。
03-09 19:04

https://t.co/QgVDWfX6eb @youtubeより
03-09 19:55

マキブオンのイフリート改、これだけじゃなんとも言えんがなんも変わってないように見える。
03-09 19:56

サザエさんのノリスケさんがクズすぎると話題に → 脚本家ブチギレ「ネット民は自分の意見と違うとすぐ叩く」 https://t.co/bo7Z2AebPA
03-09 20:51

やってることは酷いけど、昔からハイエナって言われて自由気ままにやってるからノリスケだしなーって思うところもある。
03-09 20:52

ノリスケって波平やマスオに飲みに誘って何か理由つけてはおごらせたりすることもあるし、伊佐坂先生から原稿取りに行けば礒野家にお邪魔してお菓子食ったり寝たりしてるからな。
03-09 20:59

やってることはクズいけど、昔からこんなんだから騒ぎ過ぎなところもあるかもしれんなぁって思う。
03-09 21:01

それよりも堀川くんのいじられっぷりの方がおかしいだろって思ってしまうけどな。なんで最近はあんな変なことになってるのかそっちの方が謎い。
03-09 21:02

『とある魔術の禁書目録』と『バーチャロン』がコラボ!鎌池和馬が小説を書き、カトキハジメが挿絵を描くラノベが出るぞwwwwwww https://t.co/yRpyUS2uvJ
03-09 21:12

お互い、どうしてこれでコラボしようと思ったんだw
03-09 21:13

RT @orias59: 名前:グランブルーガンダムアトミックバズーカで相手を爆死させる戦法を得意とするたまに虹色に光る #ガンブレ3  #PS4share https://t.co/yTvaaf7qDW
03-09 21:44

ふいた。
03-09 21:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR