03/08のツイートまとめ

arutosansiki

ガンプラ作り(デジタル) https://t.co/KBPckDHnbW #stickamjp
03-08 00:05

ガンブレ面白いなぁ。実はそんなに期待してなかったってのもあるけど、それにしても中々いい。
03-08 02:09

RT @kirietta: 「どうして暴力団はトラックのお尻から突っこむんですか?」 「前から突っこむとエアバッグが開いて逃げられないからです」 という解説を朝から聞いて、明日から使える豆知識だなぁ…と思いかえすなどん
03-08 19:21

死ぬ気でいるならいいけど、そうでもないなら前から突っ込んだら死ぬしな。
03-08 19:22

グラブル調節見たけど、カルメリーナは誰が見ても謎調節だと思うんだけどな。強化とは一体。
03-08 20:42

ガンブレ3のストーリー一通りクリアした。ボスの止めがケーキ入刀でわろた。
03-08 22:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR