03/02のツイートまとめ

arutosansiki

RT @micorun: 『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』(1/2)割と実話マンガ https://t.co/3vf1UJhaHe
03-02 01:04

RT @micorun: 『私が大好きなアニメを見れなくなった理由』(2/2) https://t.co/Ggt0NoBMu5
03-02 01:04

誰もが自分と同じ意見なら苦労しないよな。
03-02 01:05

確かに批判したいだけーってのはよかないと思うけど、これだと普通に自分は良くなかったって意見も言えなくなっちまうよな。そられも批判に入るだろうし。
03-02 01:09

批判的な意見を言われても気にしないのもそうだけど、好きだからこそ批判される部分も受け入れないといけないと思うかな。ゲームになるけど、ZDXは片追い変形ゲーでクソって言われてるの分かっててやってたしな。実際自分も思ってたし。
03-02 01:12

でも自分はあのゲームめっちゃ好きだったし、何言われても当時は気にしないでずっとやってたな。
03-02 01:14

好きだからこそ、良いところも悪いところも両方見えてくるからなぁ。人も物も良いところや悪いところばっか見てしまうのはいけないのかもしれんね。
03-02 01:18

うーん、人の意見なんて興味ないからどうでもいいって言うのもどうなんだろうか。それって単に思考停止してるだけのような気もする。
03-02 01:26

内容はどうあれ、人の意見って言うのは結構大事なことではあるからな。自分では思わなかった、考えられなかったことを他人が言ってくるのはタメになることもあるしね。
03-02 01:30

問題なのは、人の意見をどう捌くかか。難しいなぁ。
03-02 01:33

ゲーセンで下部狩りするのはあり?なし? 低段者に乱入したプレイヤーのツイートが波紋 : はちま起稿 https://t.co/gEsNBmddHO
03-02 13:34

自分は乱入する側なら相手を見て入るけど、入られる側なら誰でもokって考え。いつどんな人がどのタイミングで乱入してくるかなんて分からんし、入ってくるな思っても防ぎようがないしね。だから例え自分よりはるか格上が来ようが気にはしないな。
03-02 13:39


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR