02/25のツイートまとめ

arutosansiki

グラブル今後9万分ガチャってバハルシグランテ手に入れます!が流行るんかな。
02-25 13:02

でもまあ、そうなると一部の石が腐るのが加速しそうだな。9万なんてホイホイ使う人いるわけないけど、使ったら手に入るっていうならな。
02-25 13:05

RT @taste_sta: 返ってきた... https://t.co/TjVC8i5ij0
02-25 13:12

コラにしか見えんw
02-25 13:13

自分もちらっとみたら270個あった。
02-25 13:14

でも9万より確率がちゃんと上がっている、その確率で排出ちゃんとしてるかを明確にして欲しいか。グラブルに限った話じゃないけど、いくらでも詐欺まがいのこと出来るしな。
02-25 13:18

RT @NukoShonan: 「英語は苦手だが日本語化が無い洋ゲーをプレイしていればいつの間にか英語が使えるようになるかもしれない」そのような淡い期待を抱きゲームをプレイしていた俺たちであったが、期待は見事に裏切られる。最終的に俺たちが獲得したものは、英語がわからなくても感…
02-25 18:45

ある程度基礎出来てないとダメだと思うし、分からない単語とか調べて覚えんとなぁ。外国の人も日本語を日本のゲームで覚えたっての見かけるけど、辞書片手にプレイして覚えたって言ってる人もいるしな。
02-25 18:47

確かにその国のゲームや本読むのは大事だけど、それだけで覚えられるようなら苦労せんよな…
02-25 18:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR