02/21のツイートまとめ

arutosansiki

BEMANI最新作『おといろは』が便器にしか見えないと話題にwww イメージキャラの女の子のあだ名も"アレ"に https://t.co/K4lt4alqry
02-21 02:19

そこまでトイレに見えないけどなぁ。maimaiは言われなくてもドラム式洗濯機に見えるけど。
02-21 02:20

実況動画(生配信)でわざと暴力的な発言して、それをウリにやってる人もいるわけだけど、ガチで暴言吐いてるのは流石に引くよなぁ。たまに対戦動画でイラついてガチで暴言吐いてるの見るとなんだなーって思う。
02-21 04:49

ああいうのはわざと、演技が入ってるから面白いわけだし、完全にガチで暴言吐いちゃうともう見てらんないからな。
02-21 04:52

家のすぐ近くに救急車来たから様子見に行ったけど、大したことない感じでよかったかな。うちの団地も高齢の人多いから、救急車やってくると心配になる。
02-21 16:22

小さい団地だけど、8割ぐらいは高齢者だからなぁ。ま、自分みたいに若いのもちらほらいるけどさ。
02-21 16:24

『グラブル』各キャラの価格を計算してみると驚きの結果に!バハルシグランデは必要予算1600万円! https://t.co/pfZER5Zr71
02-21 23:12

ガチャを引くのは自己責任だけど、確率が上がってるとかほんとにその確率で排出されてるのかが不明なのが問題なんだよなぁ。引いても出なかった、は運もあるから騙されたとは言えないとは思うけど、確率上げてます、この確率で出してますって言うのが嘘だったら詐欺になるんじゃないかなぁ。
02-21 23:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR