02/17のツイートまとめ

arutosansiki

【艦これ】『ローソン鹿島』のエロ絵は商標的に訴えられるかも?と話題に https://t.co/vDIuTFLwgF
02-17 01:39

企業側からしても一つの宣伝にはなるし、ただ描く分には大目に見るかもしれんが、あんまりにもアレなものは流石に描いてる人も注意した方がって話ではあるね。
02-17 01:41

【山本一郎】ソシャゲのガチャで,本当にヤバい問題はどこなのか https://t.co/wpdBEA70Vx 4GamerNewsより
02-17 02:59

コンシューマのゲームは飽きてもそれはそのまま残るし、パケなら売ることも出来るけど、ソシャゲは終わったらそれまでだからなぁ。そう考えるとほんと商品なのかって話になるよな。
02-17 03:01

この問題は、確率が全くわからないのがまず一つの問題なんだよな。確率がめちゃ低くても当たる人は当たるし、そうなると確率は低い派と低くない派が出て争いになる。この状況ってゲーム会社からしたら、消費者同士で争ってるうちに問題が沈静化するだろってなるから美味しくないんだよな。
02-17 03:09

美味しくないは消費者側ね。だから確率表記とほんとにその確率でガチャやってるのか、最低ここはなんとかしないとダメだろう。
02-17 03:10

ただ、結局は運だから出なければほんとに確率はこれで、この設定で排出してるのかって騒ぐ人は出るだろうし、有料ガチャがあるゲーム自体が問題になりそうではあるけどな。
02-17 03:13

先日開催した『スト2』全国大会、中学時代からやり込んだ42歳のおじさんがプロゲーマーを倒し優勝wwwwww : はちま起稿 https://t.co/xrpwWNzjo6
02-17 18:29

単純にやり込みの差って感じだな。同じストリートファイターだけど、内容も違うからやっぱやってないとな。
02-17 18:31

だだこれでプロ(笑)ってのも何とも言えんよなぁ。同じ格ゲー、ストリートファイターっても内容も違うしな。プロ野球選手がソフトボールでソフトボール選手と対決して勝てるとは限らんと一緒だと思う。
02-17 18:35

洗車せんと汚れ酷いけど、週末天気悪いみたいなんだよな…
02-17 18:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR