02/10のツイートまとめ

arutosansiki

ディアボロは3凸したから後は最終上限の素材集め…おもにマグナ集めだけど。残り50個…大体35から40回やらんとだめかな。
02-10 00:08

しかしほんと艦これ改は見れば見るほどやべぇよなぁ。ゲーム画面云々よりも発売延期しまくり、さらに発売1週間前になるのに公式での情報は全部出てない始末。流石にユーザーなめてるでしょ?って言われても仕方がないよな。
02-10 00:17

普通に売る気ないだろーって思われてもどうしようもない。
02-10 00:19

戦闘はキャラ3Dで表示されるのかと思いきやアレってのもな。Fまでの動かないスパロボ見てるようだけど、あっちの方がまだマシかもしれんな…
02-10 00:23

アニメイト店員に「ニコッ」と笑うとごちうさのチョコがもらえるキャンペーンが開催!去年より難易度上がってるwwww https://t.co/KrX7o3jo3F
02-10 00:26

店員(男)も相手が女性だったらいいのになぁなんて思いそう。
02-10 00:26

RT @fuzenstyle: 店員「ポイントカードお預かりいたします」キモオタ「……(ニチャァ)」店「えっ、うわっ…えっ?」オタ「あ、あの、ニコッとしたので…チョコ…」店「あっ、ああ、すみません、そちらもう品切れでして」オタの死体「…………」 https:…
02-10 00:27

わらた。
02-10 00:27

【予約開始】PS4/PS3/PSV『実況パワフルプロ野球2016』発売日は4月28日!Amazonで予約開始ィ!! https://t.co/eYDZSjK7yh
02-10 00:37

発売4月28日か。今回こそパワプロ買おうと思ってるけど、もし知り合いのフレさんも買うならVita版の方がいいからVita版にするかな。携帯機なら気軽にプレイも出来るしな。
02-10 00:40

ただPS4版も捨てがたいんだよなぁ。でも他機種との連動ないならスルーかなぁ。一応Vitaの方が少し安いってのもいいしね。
02-10 00:41

RT @skullokei: アメリカネットサイトのストV情報・追加キャラクターは3月から1か月1人。最初はアレックス・値段は100,000FM/600Z・観戦モードは後でアップデート予定・チャレンジモードは3月・PS3アケコン対応観戦モードェ… 発売してすぐわいわ…
02-10 22:02

え、PS3のアケコン対応すんの? ならPS4用に買い替える必要ないから敷居が一気に下がるんだけどなぁ。
02-10 22:03

今のところはスト5はスルーする予定ではあるんだけどねぇ。ただちょっとこれ見ると魅力ではある。
02-10 22:04

劇場版『ガールズ&パンツァー』実は大洗シーサイドホテルは壊す予定が無かった!壊した理由がまさかのwwwwwww https://t.co/GkQUWZD6bl
02-10 22:19

特撮でもこういう例があったんじゃないかったっけ? コジラだったか忘れたけど今度壊すならうちの店壊してくれってあったとかって見た気がする。
02-10 22:21

RT @kurattikyo: うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ https:…
02-10 22:53

(´・ω・`)
02-10 22:53

うーん、コロコロでやってたスーパービーダマンが今一冊11円で安いなぁ。当時読んでたけど、途中でコロコロ買うのやめて終盤ちゃんと読んでないんだよな。これを機に買って読んでもいいけど。
02-10 23:09

あなたのツイッター歴は【2177日】でした。→ https://t.co/rtA6z1g8JTみんなもチェック♫ https://t.co/QqR6WsYD7L
02-10 23:15

時間が経つのは早い。
02-10 23:17

そういやFGO今鯖メンで入れないんだったな。白ネロ追加されたけど、姉が言うにはちょっと☆5はないかなーとか言ってたな。元のFate/EXTRAは自分未プレイだからちゃんとは分からんけど、あれ本来の力を発揮させないようのドレスで、赤ネロが☆4なのに白が☆5って…って言ってたな。
02-10 23:24

最終的には元の力発揮出来るようになるからいいかもだけど、やっぱ変な感じするらしい。そもそもなんでこの鯖は☆○なん?ってのあるからこのゲーム。ランサー兄貴なんて☆4あってもいいのに3だしな…
02-10 23:26

最終までやったからノルマ達成か。あとは適当に武器集めでもしよう。 https://t.co/eEKii1Vw0k
02-10 23:43

配信やるニキ https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
02-10 23:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR