02/09のツイートまとめ

arutosansiki

グラブルやらなくなったら、スマホゲーはしばらくやらないか、もう手をつかないかもしれんな。やっぱ運要素が強く絡むもんはヘイト溜めてしまうからダメだな。
02-09 06:34

面白いけど、スマホゲーを楽しむには金と運と時間がある人じゃないと厳しいしなぁ。本当の意味でゲーム楽しむならコンシューマの方だな。
02-09 06:38

雪降ってんなー 明日路面滑りそうだ
02-09 19:21

あっれ、BO3またアップデート入ってるのか。多分新マップやその他バグの修正なんだろうけど。
02-09 21:04

待ってる間bo3の新マップ感想。「Gauntlet ガントレット」 マップのアイディア自体は面白いけど、打ち合いが中央で頻繁に起き、そのせいで時間切れスレスレや時間切れになることもあってちょっと微妙な感じがする。基本的にはサブマシアサルトマップ。
02-09 21:18

「Splash スプラッシュ」 基本的にはどこで戦っても敵と遭遇するし、どの武器使ってもそれなりに戦えて自分は嫌いじゃない。グリッチマップだったけどまあ今のアップデートで大分マシになると思いたい。
02-09 21:20

「Rise ライズ」ここは好き嫌いがかなり多そう。入り組み度は今あるマップでも屈指だと思うし、正直戦いづらいとは思う。自分が見た感じ、投票でもここのマップは割と避けられてる感じだしなぁ… 自分もそこまで好きじゃない。
02-09 21:23

「Skyjacked スカイジャック」 BO2のハイジャックのリメイクだし、BO2をやってた人には慣れしんだマップで戦いやすい。基本どの武器でもいいけど、オリジナルよりちょっと狭くなった感じもするから少しスナイパーやりにくい感じもする。
02-09 21:27

今のDLCで自分が一番楽しいのはスカイジャックかな。リメイクで新規じゃないけど。新規ならスプラッシュがいいかな。
02-09 21:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR