02/06のツイートまとめ

arutosansiki

DLCで最近ラジコンバグるから、何かあるんじゃないかと思ってしまう。 #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/Ro0IfptoAh
02-06 02:42

【動画】天気予報に出演したガチャピンが合成のせいで大変なことにwwwwww https://t.co/g926tXkKXv
02-06 15:05

わろた。
02-06 15:06

そういやBO3は武器2倍キャンペーン始まったな。つっても自分はもう武器レベルあげてないからあまり関係ないんだけど。
02-06 15:06

RT @wimper_wario: おれの知ってるスマブラじゃない… https://t.co/ytf6MMgVNa
02-06 18:40

北斗の拳のコンボ見てるみたいだ。
02-06 18:40

RT @taki0002: あと30年で車完全自動運転化かー。なんとか長生きして自動運転の車しかないような未来で「自動運転システムがハックされてどの車も動かない!」「くそっ奴らを追わなきゃいけないのに!」ドゥルルン!(ディーゼル排気)「乗ってくかい?坊主ども」「「「ババア!!…
02-06 18:46

これとは違うが、石油がほぼ無くなって電気自動車が主流になったが、馬力や走行距離はガソリン車の方がいいから、爆走する犯罪者を追うのに特別に一部の警察が使ってるってのどっかの漫画かアニメで見たことあったような気がする。するだけで違うかもしれんが。
02-06 18:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR