02/03のツイートまとめ

arutosansiki

ちょろっと配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
02-03 00:11

BO3の新マップのSplashで壁めり込みバグに遭遇した。なんかあそこ登れる?みたいで急に登ってめり込んでびっくりしたわ。しかし調べるとここそういうところちょろちょろあるみたいなんだよな… https://t.co/pgHVShx224
02-03 01:48

最初つい反射的に近くにきた敵倒しちゃったからグリッチ野郎って思われたかもしれんな… 自分もジャンプ+着地スライディングでトンネルに入ろうとしてこうなって「は?」ってなったけど。
02-03 01:50

けどこれ敵の攻撃は通るから、無敵のままずっと撃って虐殺ってのは出来ないっぽい。殺してくれーってこのゲームで本気で思ったの初めてだわ…
02-03 01:52

あそこ今度から気を付けないとな。間違って飛び込んだら動けないし、グリッチ野郎って思われかねないしな…
02-03 02:01

清原容疑者 薬物入院報道に「法的手段検討」と否定…「糖尿病」と反論(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/kllraAlwz9 #Yahooニュース
02-03 02:35

これなー どうなんだろうか。ほんとならちょっとショックではあるけどな。清原って言えばうちらの時代のスターではあったしな。最近はまああれだったけど。
02-03 02:35

RT @punxjk: 問題は、次号に続くとなっている「かっとばせ!キヨハラくん」が載るのかどうかですよ。 https://t.co/Z3YZobBaks
02-03 02:40

もう連載無理だろ…
02-03 02:41

何かの意見に対して正論だろって言う人いるけど、正論って言うことで相手を押さえつけて反論させないようにするために使ってる印象しかないんだよな。あるいはそう言って自分の考えは間違ってないんだって安心感持たせるために言ってるか。
02-03 15:38

自分だってその意見はが正しいって思うけど、正論って一言で片付けると議論とか放棄してるようで何とも言えないんだよな。正論だからこの話はお終い、お前の意見なんざ知らんよ…みたいなね。
02-03 15:44

明らかに話し合う余地ないでしょって物は世の中には沢山あるけど、何かの意見に対して迂闊に正論って使うのも良くないと思ってたりする。
02-03 15:47

そういや、かっとばせキヨハラくんがまだ連載してんのかよっての見かけるけど、キヨハラくんは途中で終わってマツイ(ヒデキ)くんやってたの知らん人多いのかな? マツイくんもかなりの間連載してたのに…
02-03 15:51

RE/100 機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY イフリート改 1/100スケール 色分け済みプラモデル バンダイ https://t.co/gixV4qHRnX amazonJPより
02-03 20:43

イフリート改のプラモ、発売したら買っちまうかなぁ。
02-03 20:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR