02/01のツイートまとめ

arutosansiki

RT @Harada_TEKKEN: おおい!社内関係部署から俺に問い合わせメール来たぞ(笑)- GAME Watch「そろそろ訴訟の準備をしなければならないなというのが今のステータス」メディアの皆さんの記事の一面に「カプコン、バンダイナムコ全面戦争開始」https…
02-01 15:29

ほんとに無断なら今頃もっと大騒ぎになってるしな。
02-01 15:30

ダイソーのスマホクリーナーって中々便利だから、たまに買ってかて使ってるんだけど、いつの間にか箱小さくなって枚数減って経費削減されてるなぁ。 https://t.co/AdFGxhz8hc
02-01 17:56

箱小さくなったのはコンパクトになっていいけど、枚数減って値段同じは痛いなー
02-01 17:58

いつも思うけど、ビィってあの手でどうやって飲み口してんだって思う。それとも掴んだりするの苦じゃないんか。
02-01 19:16

【グラブルBGM】 カイオラ 戦闘曲 EX+HELL (3:55) #sm28123953 https://t.co/KcjtVLiQzP
02-01 20:28

普通にいい歌で笑うわな。
02-01 20:28

RT @nikke24: サンザの船っていう狭い社会をグランサイファーの面々がいきなり外からやってきて俺たちが正義だ!って言ってぶち壊しただけだもんねカイオラ
02-01 20:41

RT @task_4th: 保釈金払ってもらってそれ返済するために働かされてるんだろっていう。
02-01 20:41

全く知らん連中がやって来たからこそ、あの環境を壊せたとも取れるからそこまで気にならんかったけどなあれ。
02-01 20:42

しかし、ビィの牢屋から出てるじゃんはちょっと無いなーって思った。保釈金を肩代わりしてくれたから返さないと行けないから船乗ってたんじゃないのかよ…
02-01 20:44


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR