01/30のツイートまとめ

arutosansiki

RT @kireina_mochi: 車の教習所ってガソリンの入れ方とか車の磨き方とかそういうのは教えてくれないから困る(ペーパードライバー)
01-30 13:53

RT @kireina_mochi: そりゃ軽自動車に軽油入れちゃう人も出ますよ
01-30 13:54

そこら辺は教習所によるかな。ガソリンの入れ方とかはまだしも、軽自動車に軽油入れてはいけないって教えてくれてたけどな。あとハイオクも。
01-30 13:55

あと言葉で教えてもらえなくても教本に載ってることも多いからそれも読まんとな。教本読まなきゃダメとか…っなっても、そもそも普通の学校ですら教科書のことはしょって全部教えてくれないしな…
01-30 14:00

巻き込みリプは自分は嫌じゃないし、嫌がってるやつは馬鹿でインターネットの本質を分かってないっての見かけたけど、どうして巻き込みリプを嫌がる人がいるのか分かってないのか。
01-30 14:19

自分がされても迷惑じゃないから、他人にやっても良いでしょそんなの!って自分勝手な意見を正当化しようとしとるだけだよな…
01-30 14:22

昔、ガンダムvsZガンダムの動画サイトやってた時、自分は動画の直リンは一応は禁止と言ってたけど、公開してる以上されても仕方ないし、するならすればいいと思ってはいたな。
01-30 14:29

でもそれが原因でサーバーに負担かけてサイトごと消去される可能性もあって嫌がるサイトも多く、自分も理解してたから、動画をおいてあるページかTOPの方にリンクしてたな。なんかさっきの巻き込みリプの話はそれに通じるところあるかもなぁ。
01-30 14:32

ま、この例えは今だと意味わからんって人多いかもしれんな。今はサイト作って借りてるサーバーで動画公開してる人なんて限られてるだろうしね。
01-30 14:34

PS4/PS3/PSVita『Gジェネレーション ジェネシス』ユニコーンガンダムvsシナンジュの戦闘シーンが公開!これが新生Gジェネだ! https://t.co/lmc5nrLM9r
01-30 21:55

カットインはいいけど、戦闘がもっさりすぎなのが気になるかなぁ。そもそもVITAでも発売するからそれに合わせてる感もあるしな。第3次スパロボzとかそうにしか見えんかったしな。
01-30 21:56

堀江貴文さん「ファミマとサークルKが統合してもセブンにはかなわない。リーダーと商品開発力がぜんぜん違う」 https://t.co/X8Qnc3kR0I
01-30 21:58

自分も基本セブンだしな。つっても近場にあるのがセブン(とローソン)しかないってもあるけど。
01-30 22:00

ノリス「勝ったぞ!」 https://t.co/XP69W3zhTy
01-30 22:33

ブラスト滑り込みセーフだったなぁ。光の剣は集められたけどこっちは無理ゲーだと思ってたからよかった。
01-30 22:35

ツイッター見てると光やブラスト出ないって悲鳴が多くて、ほんと今回運がよかったとしか思えん… いやまあ自分もそれなりに古戦場やってとは思うけど。古戦ガチャも5回回しきったし…
01-30 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR