01/28のツイートまとめ

arutosansiki

適当配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-28 00:12

これからまた雪降るんか? 外割と暖かくてそんな感じしないよなぁ。
01-28 13:30

【最初から入れとけ】『ガンダム EXVS-FORCE』に「フリーバトル」が追加! 次回のアプデでマックナイフなど6機体も追加! : はちま起稿 https://t.co/99iR74gOXf
01-28 20:03

これフリーで4人対戦出来んの?
01-28 20:03

RT @otoge_58: いやちょっと待って酷くないこれ https://t.co/RpnitTSxss
01-28 20:52

初めて画面公開された時から変わってないだろ。逆を言えばあんだけ延期したのにこれかよって話だが。
01-28 20:53

これはまだら開発中の画面だから!なら良いんだけどなぁ。
01-28 20:54

グラブルトレハンをひたすらかける配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-28 21:49

自発で救援を団のみにしても、他の人が全員とか指定すると飛んでくるの失念してたな。なんか間違えたのかとびっくりするな(^ω^;) 自分も団イベ中でメンバーがいなさそうな時間は野良の方にふらっと行くこともあるけど、たまに間違っておくっちゃうからなぁ。
01-28 22:57

とりあえず光の剣はコンプしたのは救いかなぁ。ブラストの方はきちぃから無理しないけど、期間中はガチャもやりたいからもうちょっとだけ頑張ってみたいな。
01-28 23:01

グラブルでの今の目標って、extremeをもうちょい安定して狩れるようになることかな。もともとマルチプレイ用の敵なんだから2人以上でやれよって話だけどな。
01-28 23:09

extreme+なんざ、もっと本気でやって課金ガチャもそれなりにやらんとダメだろうけどなぁ。とにかく自分は自分のやり方でじっくりやるか。
01-28 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR