01/14のツイートまとめ

arutosansiki

北海道地震か。結構でかいぞ。
01-14 12:29

ソシャゲは空いた時間の暇つぶしになる言うけど、今のソシャゲはそれなりにやり込まないと楽しめないから時間とる気もするんだけどなぁ。
01-14 13:44

やり込まないと強くなれない(楽しめない)から、グラブルとかFGOなんかスタミナ回復したらプレイしなきゃって変に時間気にするようにもなるしな。そういった意味ではコンシューマのスタミナ気にしなくてやれる時にやるスタイルもいいと思うんだけどなぁ。
01-14 13:49

ソシャゲはスマホだから、さっとすぐにプレイ出来るって点では空いた時間に暇つぶしににはなるかもしれんが、内容的にはコンシューマゲームとさほど変わらんか、それよりひどい気もするんだよな。
01-14 14:14

コンシューマの対戦ゲーはある程度やり込まんといけないからあれも厳密には時間とるけど、ある程度慣れればさっとプレイして終了でもいいしな。時間無くてやらなくても影響は大きくないしね。
01-14 14:19

ま、コンシューマは本体買ったり持ち歩き出来ないから手軽さは無いし、好きなタイミングでプレイ出来なくて不便だけどさ。
01-14 14:21

今日あたりから気温下がっていくみたいだな。来週の木曜日は−10って書いてあるし、やっとこいつも通りぐらいか。外に出してる花とか霜にやられんように家に入れたりしないとな。
01-14 18:31

スキー場とかにはよくないけど、今冬はあまり大した雪降らないのはありがたいか。運転しやすいしな。
01-14 18:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR