fc2ブログ

01/08のツイートまとめ

arutosansiki

RT @satake_take: ほんとこれ。よくある春アニメ一覧表とかの画像作ってるのはうずらインフォってサイトだけど、やらおんみたいなクソアフィがそのまま転載して金儲けしてるってのが非常に不愉快。拡散する人も同罪よ
01-08 12:48

確かにどこから持ってきたか分からんものを俺のもんだよって言うのもなんだけど、ネットなんて元はどこから来たものか分からんものばっかだから何とも言えんところもあるんぁよな。
01-08 12:50

出ところなんざ気にしてない人も多いだろうし、同罪なんて言われても困ると思う人も居る気もする。
01-08 12:53

配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-08 21:03

テステス https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
01-08 21:48

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR