01/05のツイートまとめ

arutosansiki

RT @kireina_mochi: FGOの「オレ オマエ ナグル」って感じの戦闘の幅のなさもうちょっとどうにかならんのかなぁ…ならんよなぁ…ゲームの根本だし
01-05 06:56

RT @ten_in_A: FGOやっててこの意見を未だに言ってる人は、相当金ジャブして高出力な鯖をしっかり育てて固めて暴力振るってる徳の高い人か、ストーリーしか進めない良い意味でのエンジョイ勢か、或いは初期だけ触ってた勢じゃねーかな。
01-05 06:56

RT @ten_in_A: でなければ俺の考えた最高の効率って感じの完成されたPT使って脳死プレイしてるやりこみ勢くらいしかありえねーです。なお、俺は別にゲームとしてはそこまでFGOをまだ擁護してないぞ!まだ足りない!ハリー!ハリー!
01-05 06:56

FGOはストーリーに関してはゴリ押しパーティでもいいけど、イベントでたまにある難しいところはごり押しではどうにもならないのあるからなぁ。ちゃんと相性や能力考えて組まないと詰むしな。
01-05 06:58

んなこと言ったらグラブルだって、ストーリーに関して言えば割とごり押しパーティでどうにでもなるって部分あるしな。でもそれ以外ではそういうわけにもいかず…だしな。
01-05 07:01

FGOも正直そこまで面白いゲームシステムとは言えないけど、グラブルとは違って1人でやるゲームだからそれはそれでいいのかもしれないけど。
01-05 07:03

高齢者がドライブとバックを間違える事故、大きな原因はこれなのかもしれない https://t.co/S2muwtf1lu
01-05 07:10

じゃあプリウス以外でドライブとバック間違えたって事例はどうなのさって話だが。そもそもブレーキとアクセル間違えて事故る方が多いと思うけどなぁ。
01-05 07:12

長野の須坂市動物園にやって来た。カピバラ風呂入ってる。 https://t.co/netCY7fZWM
01-05 11:04

すげぇ気持ちよさそう。 https://t.co/NYjXYGEII3
01-05 11:10

だらしねぇなこいつら。 https://t.co/UJx6eVFN6g
01-05 11:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR