12/25のツイートまとめ

arutosansiki

グラブル重すぎ。純粋に団イベやってる人悲惨な気がする。
12-25 19:51

Amazonレビュー大炎上のPSVita『ガンダムEXVSフォース』、発売からたった2日でほぼ半額の投げ売り中 https://t.co/zakNONjIf0
12-25 20:50

これなら売らなければよかったのにって内容だしどうしようもない(´・ω・`)
12-25 20:50

エクバフォースって、ゲーセンがマキブONになるってことでオン対戦出来る家庭版が出せなくなったからこれ出した感もある。マキブが稼働した当初はこれも家庭版オン対戦のを発売するつもりで考えてたかもしれんけどなぁ。
12-25 20:57

でもレビューでも言われてるけど、1人用にしたって内容がお粗末って話だしな。いやゲームショウでプレイした時もこれはなぁ…って思っちゃったしな。まだ連ジエゥティタのミッションモードの方がいいんじゃね?ってレベルだしな。
12-25 20:59

家庭版出さないとバンナム損してるって感じするけど、ゲーセンでオンラインになれば通信費稼げるからなぁ。もともと何らかの通信費はエクバにもあっただろうけどな。
12-25 21:03

今まで必ずアケが変わるたびにその移植作が出てたのに、今回初めて全く違うのを出してきたからなぁ。マキブONもシステムが変わってるところもあるんだし、普通にマキブを据え置きに出してしまえばよかったんじゃないかねぇ。
12-25 21:06

無印連ジもPS2の方に出してほしかったなぁって未だに思ってる。無印→DX→家庭版って順だからDXしか出ないのは仕方がない気もするけど。DCはそももそも無印のアケ版が出てすぐ出すつもりじゃなかったんだっけかな?でも伸びに伸びてDXとセットになったの発売したような気がする。
12-25 21:22

無印連ジは、あのカオスぶりのバランス調節を楽しむには良い一本だと思うんだよなぁ。コレクターアイテムとしても悪くない気もする。
12-25 21:26


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR