12/23のツイートまとめ

arutosansiki

とりあえず配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
12-23 00:00

BO3のハンドガン結構面白いなぁ。
12-23 00:53

PSVita『ガンダムEXVSフォース』のAmazonレビューが大炎上!「無双のできないガンダム無双」「一人用ゲームとしてもダメ」 https://t.co/I0mY1JGw3q
12-23 21:48

もともと期待はしてなかったけど、ゲームショウの試遊でこれは無いなぁって思ったしなぁ。
12-23 21:50

PS2版の連ザも通信なしでアケ、VS、オプションしかないものすごい仕様だったけど、あれはゲーセン用に練習できるからまだ価値があったけどなぁ。
12-23 21:53

BO3のMR6ハンドガンって総合的に見るとかなり強いよな。サブのハンドガンなのに…
12-23 23:39

MR6の射程距離はARとさほど変わらんのに、ハンドガンゆえに機動力はあるし、ADS移行速度も速い、今作のセミオートの中では連射速度がかなり高いし、超連射してれば流石にブレるけど、数発程度ならほとんどブレないから敵を捉えやすいしねぇ。
12-23 23:44

BO2でARのFAL OSWを使ってた身としては、性能そのままでサブマシのような取り回し、立ち回りが出来ますよーって感じなんだよなぁ。流石に中距離以降は狙えたもんじゃないし、セミオート故に複数の敵に遭遇したら弱い部分はあるけど、言うほど弱点もないから今作の強武器の1つでいいと思う
12-23 23:48

まあ少なくとも弱いってことはないでしょMR6
12-23 23:50

そもそも今作ハンドガン系がかなり優遇されてると思う。3つあるハンドガンどれも使いやすいんだもんな。
12-23 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR