12/20のツイートまとめ

arutosansiki

これ大分前のやつだけど、今後これより酷い試合に遭遇することないと思う。#PS4share https://t.co/EmFImM5ghy
12-20 02:59

どういうわけか、自分は中盤ぐらいから途中参加でやってきたんだけど。普通ボコすボコされるどっちでも20以上は行くからなぁ。やっとこ10ってどんだけ虐殺ショーだよ。
12-20 03:01

「パチンコ税」導入案に賛成多数!「日本社会の乱れを正す究極の策」「100%の税金でもいい」 https://t.co/b6kgY25zhE
12-20 03:31

これも結局たばこ税の増税話と同じなんだよな。気に入らないから税かけてもいいだろって何とも言えんよな。まだパチンコを廃止する運動とかしてる人たちの方が好感もてる。
12-20 03:34

『うたわれるもの 偽りの仮面』第12話感想・・・ほのぼのギャルゲー日常アニメが一転してエロゲーアニメになったぞwww双子エロすぎだわ・・・ https://t.co/jxTGQbsimJ #yaraon
12-20 17:17

ネコネは原作だと、サコンは単純に苦手にしてただけだったな。雰囲気怖いし近寄りがたいって感じか。
12-20 17:19

あれでも今回でサコン乗ってる正体明かされたんかね。じゃなければ、本来ならまだ、ネコネもサコンの正体知らんよな。
12-20 17:22

ペヤング焼きそばのにんにくmax、確かににんにくの匂いすごいな。にんにく好きな方だから自分はいいけど、ダメな人にはキツイなぁ。 https://t.co/yntQVGOY54
12-20 18:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR