12/18のツイートまとめ

arutosansiki

今年は暖冬とはいえ寒い時は寒いよな。窓少し凍ってら。
12-18 06:43

bo3はほんとリスポーンさえ良ければなぁ。少し歩いただけで敵と遭遇、敵陣に出されて四面楚歌が多いのが辛い。
12-18 17:15

リスしてクリアリングしようとしても、リス狩りすか?って言わんばかりに即撃たれるしなぁ。かと言ってマップ見れば味方はまだ反対方向に固まってたりするからこりゃダメだってなる。
12-18 17:18

bo3のプレイ動画見ると、今回のリスは謎リス多いって言ってる人いるから、同じように思ってる人やっぱいるんだなぁ。
12-18 17:21

今は改善されたみたいだけど、フリフォなんて初期位置からして敵と隣同士とかあったりでヤバイしな。なんで今作はこんなにリス関係よくないんだか…
12-18 17:23

ウエルシア薬局ってあるけど、あそこブラックとは聞いてたが実際酷いみたいだなぁ。
12-18 18:47

そもそもあそこ、特に商品も安くないから買い物ほとんどしないけどさ。下手すりゃそこら辺のスーパーの方が安かったりするしね。
12-18 18:50

カップルが自転車乗りながら手をつないで並走して走り、後ろの自転車乗ってる男の人が色々と通りにくそうになってて悲惨そうだった。
12-18 22:20

道幅的にあれじゃ後ろの人通れないから普通に迷惑そうだった
12-18 22:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR