12/16のツイートまとめ

arutosansiki

【BO3】スペクターの変な踊りを披露する旅 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
12-16 00:09

BO3にもBOシリーズ伝統のウネウネバグがあるって話聞いてたけど、BO3で初めて遭遇したわ。あらぶり過ぎ。 https://t.co/wvwxkO3VcI
12-16 02:24

ちなみに対戦中はもうちょっと大人しかったけど、シアターで何度かこのシーン見たらもっと悪化してさらに笑った。
12-16 02:26

完全にホラーゲーム。しかしBO3は他のBOに比べてまだこのバグ見なくなった気がする。でもこのバグ毎度あるけど直さないんかな。エンジンの関係もあるんだろうけど、わざと残してる感もあるか。ゲームに支障が出ない笑えるバグだし。 https://t.co/MWRDWDd8yR
12-16 02:28

RT @semahiro: #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだことがある人にRTされたら負け https://t.co/S7VLf3955C
12-16 20:33

こんなのあったな。買ってやってた。
12-16 20:33

「20代の男性」なら誰でも知っている画像が話題に!分からない奴はおっさんwwww https://t.co/4GyrMC4cXA @yarare_kanrininさんから
12-16 21:18

自分も全部分かるけど、分かるってだけならそれ以上の年代の人でも知ってそうな気もするけどなぁ。当時子供の間で人気の玩具って言ったらこれってものばっかりだしねぇ。
12-16 21:19

デュエルマスターズなんかは初期の漫画ちょっと見てたけど、それ以降はほぼ知らないから厳密には自分の代から離れるしな。それでもカードは売られてるの知ってるから分かる。
12-16 21:23

とりあえずミニ四駆、ビーダマン、ハイパーヨーヨー辺りは相当上の層じゃなければ知ってる人は多いだろう。当時社会現象と言えるほどの人気と品薄で中々手に入らないから話題になってたしねぇ。
12-16 21:25

そういやBO3も経験値入りやすくなってレベル上がりやすくなったよな。いや最初のころは貰え無すぎて溜めにくかったんだ… これ2倍キャンペーン来たら相当早く溜まるよね。いやでもなんかプレステの周回が確か解除されて1000までいけるんでしょ? ならそれぐらい多く貰わんとなぁ。
12-16 21:32

あとジェスチャーとか挑発も12種類追加されたんだっけ? スペクターで変な踊り貰ったけど、他でも今まで見たことないからあれ新しいやつか。他の人でも今まで見たことないのやってる人たまにみるなぁ。あと1位のセリフのやつもね。
12-16 21:34

変な踊り配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
12-16 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR