12/08のツイートまとめ

arutosansiki

BO3ってそんなに足音大きくないし、アウェアネスorデットサイレンスが必須って程でもない気がするんだよなぁ。モードにもよるけど、少なくともチーデスではそんなんでもないと思う。発砲音や通信の音も結構大きいから聞き取りにくいしね。
12-08 02:32

アウェアネスを装備すると確かに足音かなり聴こえるんだけど、Gの時ほど大きくないから何とも言えないんだよな。無理してサイレンス装備しなくてもいいし、それでも気になるなら装備しとけばいいかなって感じかな。
12-08 02:35

昨日、bo3でリス狩りされそうになったところを返り討ちにしたら、ボイチャで芋かよこいつーと言われる始末。
12-08 14:08

RT @EAA_tw: CoD:BO3:最新アップデート配信、スコアストリーク強化やアリーナルール変更など https://t.co/XNZRulXn1T #BlackOps3 https://t.co/8JEwfVeW8l
12-08 14:14

ほんとどう高ストリーク強化されたんだろうか。
12-08 14:15

ココロガオドルハーブティーヨォー↑↑ (1:32) #sm27743371 https://t.co/G2Y4GyaPZn
12-08 20:25

何となく見たら面白かった。
12-08 20:25

しかし今日も寒いな。寝るとき湯たんぽ使ってるけど手放せんなぁ。
12-08 20:26

プレステ公式アプリ『PlayStation®Messages』がまんまLINEなんだけどwwwwww : はちま起稿 https://t.co/V3CucBy4M2
12-08 20:34

LINEでいいやって言えばそれまでか。
12-08 20:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR