12/02のツイートまとめ

arutosansiki

ルインのグラスパ4人とかに遭遇するの多いとは思ってたが、ついにオバドラ4人とか遭遇したか。もう笑うわ。 #PS4share https://t.co/w7OYN1opFc
12-02 02:10

bo3は試合が終わってもなぜか空中で静止しなくなったせいで、こういう落下がシュールすぎるんだよなぁ。ボッシュートだな。 #PS4sharehttps://t.co/TYdVcuhrV0 https://t.co/78ZjdnXKLU
12-02 02:20

RT @naitouotu: @3rd_planet_k こんなんならおったで!!!! https://t.co/n0bUuMJysJ
12-02 15:48

しぬわろたw どうやら相当ショックだったようだ。
12-02 15:49

〇〇にはマナー悪いやつや暴言、誹謗中傷を言う奴が多いっての見ると思うけど、何を基準にしてなんの根拠で言ってんだろうって思うことはある。どんなジャンルでも同じやつ見かけるし、多いも少ないも全然わからんよな。
12-02 16:57

『Fate/GO』中華から垢を買った人がBANされる→BANされた人「見に覚えのない優良ユーザーがいきなり凍結された!」 → その後BAN解除www 本社に凸った人も登場 https://t.co/MFsgUaMPZM @yarare_kanrininさんから
12-02 20:02

今回の運営の説明見たとき、一部が絶対荒れるだろうなぁって思ってたけど案の定か。
12-02 20:03

【そうだったのか】「ネタバレOK」な人と「NGな人」の違いは記憶能力のタイプにあった あなたはどっちのタイプ? https://t.co/30BuTka4Fh
12-02 20:07

そういうのもあるだろうけど、最終的には性格や考え方の問題になりそうな気がするな。自分も昔はネタバレ気にしない方だったけど、今はどっちかと言えば楽しみ無くなるからちょっと抵抗あるしね。
12-02 20:09

この作品絶対見ることないだろうなーってのは別にネタバレされてもいいやって思ってるけどね。
12-02 20:11

【BO3】高速ジャンプなんていらなかったんだ https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
12-02 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR