11/20のツイートまとめ

arutosansiki

BO3配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-20 00:48

BO3終了した後にちょっとやり残したところあったからすぐ再起動したらパッチ来てた。Gorgonニキが弱体化したって言われてたからちょっと試し撃ちしてみたが…最大弾数が減ってリロ時間が増えたのはいいけど、発射レート早くなってるのって弱体化って言えるのか謎い。
11-20 02:59

2発キル自体は変わってないらしいからなぁ。いやまあ極端に弱体化してもどうなのよってなるけど。確かに強いけどものすごい弱体化させるほど強いってわけでもなかったしな。
11-20 03:01

逆にDingoニキが強化されたようだけど、どこら辺強化されたんだろうか。使いやすいけど、あれ使うならAR使ってる方がよくね?って部分強かったからな。自分も使ってるから強化されたのは嬉しいけどね。
11-20 03:03

あれ、 KRM-262も強化されてんの? あれ現状でも結構強いと思うんだけどなぁ。ワンキル距離伸びたんかな。
11-20 03:09

ああ射程増加って書いてあるところあるな。Argusも伸びたとかSGなのにあの距離をキルするとかキレそうがさらに増えそうだな。
11-20 03:11

Dingoは反動軽減か
11-20 03:13

グレネードおばさん使ってるけど強いよなぁ。やっぱグレネード跳ねて当てられるのがデカいね。これが地面や壁にただ着弾して爆発するだけならもうちょっと弱かったかもしれん。序盤のスペシャリストで何使うか困ったらとりあえずこれ選べばええよって感じ。
11-20 03:20

配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-20 21:02

なんかメインメニューバグってんだけど #PS4share https://t.co/fDUaKzT3YF
11-20 21:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR