11/11のツイートまとめ

arutosansiki

RT @x_1ok69_x: 対空マン #PS4share https://t.co/Sq8ArY5VmN
11-11 02:03

すげぇな。これ対空出来るんか。
11-11 02:04

来年度のたばこ税増税を止めます! 突然の発表に愛煙家と嫌煙家が一触即発「今日もタバコが美味しいれす」「煙くせーからもっと値上げしろ!」 https://t.co/KPw50933Fd
11-11 16:51

6割税金かかってるってのもすげぇ話だよなぁ。そんなの他にあるか分からんが、合わせてって言うなら車も似たようなもんか。自動車自身の税金に車検、ガソリンにかかってる税金ってあれも税金まみれだからな…
11-11 16:53

この話の問題って、俺には私には必要ないから税金あげても構わないって考えなんだよな。そんな考えだけで増やすか減らすか考えていいんだろかなと。さっきの車だって人によっては生活に影響ないからどうでもいいって思ってる人いっぱいいるだろうしな。
11-11 16:57


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR