11/07のツイートまとめ

arutosansiki

【悲報】PS3版『CoD:BO3』がフリーズだらけでまともに遊べない!と購入者怒りの声 : はちま起稿 https://t.co/cDmjK1C3xh
11-07 03:58

前作も止まる時あったからな。今作は完全に次世代機用に作っただろうから厳しいだろ。
11-07 03:59

BO3来たからやるぞい
11-07 10:43

BO3のネットワークがモデレートになってたからオープン設定にした。PS4のネットワーク適当に設定してあったからだめかなぁって思ってけど案の定だったな。
11-07 11:41

BO3初マルチ初勝利。成績もチーム2位でまずまずな滑り出しだったか。今回もダッシュは無限に出来るみたいだけど、AWに比べると少し速度が低下してる印象だなぁ。あとジャンプもゆったりしてるし、○ボタンで踏みつけもないからAWに慣れてるとゆったりしたゲーム展開に見える。
11-07 12:15

けど昔のCoDに近い感じはする。AWは困ればピョンピョンしてブーストダッシュ~からの踏みつけ高速降りしてやり過ごせばいいって感じだったからな。
11-07 12:17

やべーシアターモードのこの感じ懐かしすぎる。
11-07 12:21

とりあえずやりまくって慣れていくか。新武器の1つのあの衝撃波のあれとか使いこなしたいね。あと格闘。一撃で殺せないから気をつけんとなぁ。
11-07 12:26

BO3のグラビティスパイクだっけ? あれで最後のキルカメいただくとめっちゃ気持ちいい。
11-07 16:52

それはそうと、BO3はオープン安定してるか。たまにまた設定戻ってしまう時あるからなぁ。ま、最終手段もないわけじゃないからいいけど。しかしこういうのある程度知識ないと設定めんどうだよなぁ。自分も昔っからこういうのと格闘してたから慣れてるからいいけど。
11-07 16:54

でも専門知識持ってるわけじゃないから、もっと詳しくやれって言われても無理ゲーだかんな!
11-07 16:55

今日放送したアニメ『名探偵コナン』開始直後の展開が面白すぎるwwwww https://t.co/mKzPsDpByd @yarare_kanrininさんから
11-07 21:18

そもそも探偵物って割とギャグなの多いからなぁ。コナンはその筆頭だけど。
11-07 21:19

喫煙者だけタバコ休憩が許される、でも非喫煙者が休憩するとサボり扱いされる https://t.co/NkijfAuhwM @yarare_kanrininさんから
11-07 21:25

そもそもひと段落して少しだけ手を止めてるだけでサボりって言われる環境をどうにかしてほしい。
11-07 21:27

タバコっていうか、そういうちょっとした休みでも突っかかってくる環境をほんと改善しないと意味がないと思うんだよな。仮に喫煙者がタバコ休憩をやめたところで休憩すんな云々言われるの変わらんし…
11-07 21:35

自分はタバコ吸わないから、タバコ休憩してきまーすって言って長い休憩されるの最初はなんだかなーって思ってが、それよりどんな状況でも少しでも手を休めたり席外しただけでサボりって言われる(おもれる)のほんと理不尽のほうに怒り覚えるよ。
11-07 21:39

禁煙者にももっと休憩(待遇を)を…より、もう少し小休止してても大目に見てくれる人が増えてほしいわ…(´・ω・`)
11-07 21:42

バーガーキングの『ビッグ割』の柔軟すぎる対応!「ビックカメラ」「リトルビックプラネット」でいけたwwwwww https://t.co/ow6TwPXria
11-07 21:59

もともと割引するつもりのサービスだろうし、なんでもいいからビッグってつけばよさそうな感じだな。これは消費者のSNSへのボケ合戦が面白いなw
11-07 22:01

今日のアニメBDデイリーで『キルミーベイベーBDBOX』が8位にランクイン!コカイン逮捕ブーストSUGEEEEE https://t.co/I0IlYQKPrD @yarare_kanrininさんから
11-07 22:12

高部あい事件でニコにあるキルミーまとめ動画見てたんだけどこのアニメ面白い… ちゃんと見てみようかな。やすなの中の人の演技面白すぎんだろ。
11-07 22:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR