11/06のツイートまとめ

arutosansiki

テレビマン「最近のテレビがつまらないのは視聴者が苦情入れるからです」 : 痛いニュース(ノ∀`) https://t.co/yk9g9ML5lY
11-06 17:09

でもこれ一理あると思うんだよな。確かに今のテレビは費用を抑えて微妙なの量産してると思うけど、今過激なのやったらすぐ苦情だと思うしな。
11-06 17:11

クレしんとか昔から苦情あったのにやってただろって言ってるけど、今と昔とでは状況が違うと思う。今初期のクレしんやったら何十年も続くアニメになってないだろうな。
11-06 17:14

ま、局も反応し過ぎとも言えるかもしれんが。けど局が反応しなくてもスポンサーとかから苦情来てるとか言われたら無視出来んだろうけどな…
11-06 17:16

格ゲーなんかで、初心者同士が対戦出来る環境がないから格ゲーは廃れてる、っての見ると思うけど、そもそも同レベル同士が常に戦える環境ってどうやれば作れんだろうって思う。
11-06 17:20

ゲーセンは言わずもだけど、家庭のオンラインだって同レベルの人とマッチングする保証はないし、終いには明らかに階級詐欺な人もいるしな。
11-06 17:23

階級詐欺に関しては、そんないっぱいいるわけじゃないけど。たまに明らかにってぐらい。オンラインは割と同レベルと対戦出来るから昔ほど同レベル対戦ができないなんてことないけどなぁ。
11-06 17:27

bo3やれないので怒りの外食。 https://t.co/zluVBjXbki
11-06 18:30

遅くなったけど配信 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-06 22:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR