11/05のツイートまとめ

arutosansiki

連ジとかエゥティタって、なんか格闘振ると負けっていうか、格闘そこそこ強い機体ですら振らないで射撃で射すっての多かったよなぁ。あれ微妙に謎かった記憶がある。
11-05 00:56

格闘弱い機体とか、シャゲみたいに接射が強い機体はまだしも、ガンダムとかガブとかそこそこ振れる格闘があって格闘入れられる場面でも振らないってなんなんだろうなぁと当時思ってた。
11-05 00:58

ガンダムとかガブのすぐ近くを敵の変形機が通っても空格じゃなくて、射撃で落とそうとするってナメプな気もしなくもない。ただ当時はキャンセルがあるわけもなく、格闘を振るって当てても隙を晒すからリスクはあったからね。当たらなくても射撃で攻撃って考えも間違ってもないけど。
11-05 01:01

当時のネットで「あのゲームは射撃戦が醍醐味であって格闘は邪道」って意見見たことあったけど、絶対格闘振らないって人はそういう考えでいる人多いのかなーって思ったところもあったけどね。
11-05 01:03

ヤフーの検索のががばば、あれぜってー子供泣くぞwwww
11-05 01:08

PSの据え置きってなんでニコニコ見れないんだろう…って、PS4でPS4のブロードキャスト配信見て思う。
11-05 01:56

つってもゲーム機でニコニコとか動画見ないけどな。今はスマホもあるから見るにしてもそっちで見るしね。だけどWiiuはニコ見れてPSではニコ見れないってどういうことなんだろうかなと。仕様上無理とかってわけでもなさそうだけどな。
11-05 01:58

PS4で便利な機能って、コントローラーにヘッドホン差し込んでそこからゲーム音聴くことが出来ることかな。自分が使ってるモニタって端子が変なところについていて差しにくく、しかも最低音量でもヘッドホンからかなり音が出るから使いもんにならなかったんだよなぁ。だからこれめちゃ便利。
11-05 02:05

bo3Amazonで頼んだけど、明日届かない可能性高いかもしれんなぁ。
11-05 12:55

BO3は土曜日だなぁ。仕方ないね!
11-05 23:01

でも今月PS+のフリプで配信されたロケットリーグが結構楽しいな。明日まではこれで遊んでよう。
11-05 23:06

【BO3は】アルトー怒りのロケットリーグ配信【土曜到着デース】 https://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
11-05 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR