10/24のツイートまとめ

arutosansiki

【人気再燃】『CoD:BO2』の月間プレイヤー数が1100万人を突破wwww https://t.co/mOcd5bd4oy
10-24 03:05

ゴーストは論外だけど、AWもBO2に比べるとってなるからなぁ。
10-24 03:07

【理不尽】PC修理を5分で終わらせた有能業者「1万円です」 客「は?高すぎだろふざけんな」 一方5時間かけて修理できなかった業者は5万円をもらう https://t.co/rIaro7GN7v
10-24 14:11

機械物はパーツの費用がほとんどだから、時間による手間賃はそんなに関係ない気がするけどなぁ。じゃあわざと1週間掛かりますとか言って5万ぐらい請求してもいいんかな?って思ってしまう。
10-24 14:15

でも日本は仕事なんて早く終わらせた方の負けみたいになってるからな。早く終わらた方がいいに決まってるのに「は?もう終わったの」って言われるし、次これやれとか自分には全然関係ないものやらされたり。
10-24 14:20

ちょっとネタバレになるけど、うたわれのネコネの最後を戦犯言ってるの見かけるけど、そもそも最初の戦いで生きてるの知って見逃したオシュトルとかどうなのよ?って思うんだよな。生きてればオシュトル追っかけきてああなることは目に見えたことだし、そうじゃなくてもまた危害加えてくるし。
10-24 14:27

それでも仲間だったんだし殺せなかったってのも分かるけど、ヴライ完全に敵意出してぶっ殺す状態だしなぁ。ネコネが出しゃばってしまったこと自体はもちろんよくないけど、オシュトルのそれを考えるとネコネだけ責めるのはどうなのかって思ってしまうんだよな。
10-24 14:32

自分もまだ息があるってことオシュトルも気づいてなかったって展開なら何も思わなかったんだけどなぁ。ちょっと納得できんよなこれ。
10-24 14:40

昨日配信でアンチャーテッドコレクションの体験版やってみたんだけど、グラが元がPS3とは思えんぐらい綺麗になって、60で動作するからPS3版のアンチャやったことが無い人はプレイしても損はないと思う。プレイ済みの人も改めてプレイするのも悪くないかもなぁ。
10-24 14:46

アンチャの体験版やって、やっとPS4…というか次世代機すごいなーって思えた。サイコブレイクだとイマイチPS4すげーが微妙だったからな。PS3版もあってそりゃそっちよりはグラ綺麗だけど、これならPS3版でもええんじゃないの
10-24 14:49

途中で投稿されてしまった→ って思ったからな。これが次世代機の本気か…
10-24 14:50

流石にリメイクアンチャは買わないけど、来年3月に出るアンチャ4が楽しみになってきたなぁ。モチベかなり上がった。
10-24 14:52


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR