10/21のツイートまとめ

arutosansiki

RT @gundamvs: 本日10/21(水)、EXVS.MBは大型バージョンアップ予告カウントダウンを公開しました!カウントダウン終了は1週間後の10/28(水)11時!ご期待ください!! https://t.co/6EljVBtMWZ #EXVS_MB https://t…
10-21 12:46

ほう大型アップデートか。どうなるか楽しみ。
10-21 12:47

しかしたかだか大型アップデート言うけど、大型アップデート次第ではゲーム性が大きく変わって別ゲーになるかもしんないから、ある意味こんぐらい大げさでもいいと思うけどな。前作もかなりテコ入れして変化したし。新しく入ったカプルが少し悲惨だったなあれ(´・_・`)
10-21 12:50

ゲームのうたわれるもの終わったんだけど、なんか消化不良で終わった感じだな。ストーリーは中々面白かったし、早めに続編出して欲しいね。
10-21 20:16

そういやサイコブレイクも終わった。サイコブレイクはボス戦がダルい以外まずまずだったかな。ストーリーは少々イミフだけど。
10-21 20:19

うたわれのレビュー見てて中途半端で不良品って言われてるけど、実際そう言われても仕方がない気もするか。ストーリーは結構面白かったし、戦闘は自分がプレイしてたわけじゃないから基本触れてなかったけど、悪くないと思った。
10-21 23:37

けど最後これからって時に終了して、漫画の打ち切りかのような終わり方したらなんだなーって思われちゃうよな。自分もヤマトの騒動をとりあえず収拾して終わるもんかと思ってたからびっくりだったし。
10-21 23:38

その話が終わらないで続編ってのはもちろん珍しくないわけだけど、まーったく解決してないでこれからが反撃の時!→○○先生の次回作にご期待ください!ってような終わり方されたんだしな。うーんこのって言ってしまうのも仕方がない。
10-21 23:40

一応、早目には続編出すとは言ってるみたいだけどなぁ。今作のおかげで前作もだいぶ引き立ってくれたしな。正直、前作だけで終了してたら微妙だったから…
10-21 23:43

サイコブレイクも改めてだけど、サイコブレイクはほんとにボス戦がダルいからそれさえなければ中々遊べたと思う。
10-21 23:46

このゲームって普通の難易度でもかなりの難しさだと思うから、評価も結構分かれてる感じだな。正直客観的に見れば難しい部類に入るゲームだと思うから、レビューで簡単って言ってるのは自分視点で見過ぎな気もする…
10-21 23:49

『プレイステーション4』1TB HDDモデルが予約開始!HDD容量が500GB増加して43,178円! https://t.co/PXwLwMYV7G
10-21 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR