10/17のツイートまとめ

arutosansiki

【衝撃】「ピッチャーが亜光速でボールを投げるとどうなるの?」っと → : はちま起稿 http://t.co/TDjNmKx3xM
10-17 14:23

そうそう、自分も最初見たときに光の速さでうんこAA思い出した。
10-17 14:24

【ありがてえ】課金ゲーム依存が止まらない重課金者を大抵踏みとどめさせる魔法の画像が話題に!これは間違いなく効果あるわ! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/nmWhZvvYDt
10-17 14:47

言いたいこと分かるが、そもそも趣味全般に言えることでもあるんだよな。〇〇しなければ〇〇に金使えるじゃんって。
10-17 14:48

逆にそれを我慢すれば課金出来るとも言えるから、要はその人の価値観次第ではあるよな。
10-17 14:50

自分だってゲーム買わなければ他に金回せると思うけど、でもゲーム好きだから買ってしまうしな。逆に旅行とか出掛けなければ金使わないし、それをゲームに回せるしとも思う。
10-17 14:54

でもどっちにしろその分楽しめたならそれでいいと最終的にはそう思う。仮にいい結果が生まれなくてあっちに金回せばよかったとなってもそれは結果論だし、それに別のに金回してもそれもいい結果になるかは保証出来んしな。
10-17 14:57

これで豪華な美味いもん食うぞっなっても自分の口に合わなかったり、案外普通ってこともあるしね。そうなると結局あれに金使えばよかったかも…ってなるし… 自分もそう思うことちょろちょろある。
10-17 15:00

結局、そのときに自分が必要と思うものに素直に金使えばいい。もちろん使い過ぎて破産なんてのは論外だけど、これに金使わなければ他に金回せるで考えるのではなく、(今)何に金を使えば自分が幸せになれるかで考えた方がいいのかもしれんね。
10-17 15:06

RT @arukaido: 朝起きたらうちの猫が神々しくなってた。 http://t.co/21p6tIzGXF
10-17 20:57

問おう、あなたが私のマスターか?
10-17 20:58


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR