10/15のツイートまとめ

arutosansiki

PS Plusって3ヵ月が1337円で12か月が5143円だけど、もし3ヵ月を4回に分けて買ったら5348円になる。もしオンライン対戦や協力ゲームに飽きて間が空く事態になったときその月勿体ないけど、200円の差だから3ヵ月止めして様子見をするのもアリなんかなって思ってしまう。
10-15 19:32

12か月ずっとオンラインゲームやるならいいけど、どっかでそのゲームをプレイしなくなる、あるいはあんまりゲームやらん人はその方がいいのかもしれんなぁ。
10-15 19:35

Plusはフリープレイとかもあるから、そういうの利用するなら12か月一気に買うのも悪くないかもしれんけどなぁ。様子見で3ヵ月だけ買ってみるか。
10-15 19:41

BO3以降は今のところアンチャーしか考えてないからな。アンチャーにもマルチあるけど、アンチャーのマルチは自分全然やらないからな…
10-15 19:42

RT @chitolon: ただ今朝のブルージェイズのやつがおもしろすぎたからな http://t.co/34NXHCWtX6 http://t.co/ULyzzDmYdm
10-15 21:08

流石にこれは無効だろw
10-15 21:08

うたわれるもののネコネが少し強気になったチノにしか聞こえん事案。ゲーム画面見てなければ間違えそう。
10-15 21:21

仕方がないとけど、ゲームによってはスクショ撮れないところあるのが残念だな。ま、pcに直繋ぎして撮ればいいんだけださ。
10-15 21:32


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR