10/12のツイートまとめ

arutosansiki

今日は色々と整理整頓した。使わなくなったものとか処分せんと溜まるからな。変に勿体無いとか言って残してしまうのも良くないしな。
10-12 15:02

そして時は来た。明日決行するか。
10-12 15:06

とあることをネットで発言して、それに対して誰かが意見した際に、発言主が「その話興味ないんで何も答えませんよ」って言ってるの見るとなんで発言したんだよってほんと思う。ネットで発言したことに対して興味ないとかどうでもいいって言い訳はほんとに通用しないと思ってる。
10-12 16:44

前にも言ったように、どうでもいいことや興味ないことをわざわざ書き込むってどういうことよってなるからな。あっちから話題振られたってなら仕方がないけど。現実ならその場の会話探しでつい言っちゃったとか、独り言のように呟いてしまったとかあるからまだいいけど。
10-12 16:48

クライマックス巨人勝ったか。ヤクルト戦はどうかなぁ。
10-12 16:51

体重400キロのクマを駆除 → 「熊が可哀想」「人殺してないのに駆除必要?」「人間が生息域を広げてるせい」 http://t.co/TcxEd5Bxhr
10-12 17:02

これ騒ぎにならないのかなぁって思ったら、やぱ一部では文句言ってる人いるんだな。そりゃそうか…
10-12 17:03

とりあえず熊に出くわしたら、種類関係なく近寄らないで逃げような。基本的に熊も人間恐れてるから、こっちからちょっかい出さなければそうそう襲ってこないから。
10-12 17:05

熊以外にも山には危険な動物はいるから気を付けないとなぁ。イノシシも襲われると危ないしな。
10-12 17:12

熊なんて簡単に山に追っ払えるでしょうって考えの人はモンハン脳って名付けてしまおう。
10-12 17:16

人なんて、この前秋葉で出たアライグマすら捕まえるのに必死こいてるぐらいだからなぁ。400キロの熊を追っ払うってどんだけ難易度高いか。
10-12 17:21

【ぼっち朗報】ついに「1人用こたつ」が誕生! お布団を取れば1年中使えちゃうスグレモノ http://t.co/1VNOQiPVmZ
10-12 17:29

でも一人暮らしや、自分の部屋用のこたつとしては普通に使えそうだな。でもこれ反対側使えば最低でももう1人は使えそうだけど。
10-12 17:30

RT @fgoproject: プロデューサーレター「10月下旬のゲームアップデートについて」のご報告です。詳しくはこちら→http://t.co/u2iVGSpYAk #FateGO
10-12 17:31

おう、それもいいけどそろそろ3章配信してもいいんやで(ニッコリ
10-12 17:32

11月下旬に3章か…でもみんな十分に戦力整ったはずだからすぐにクリアされそうな気もするな。
10-12 17:33

下旬じゃなくて初頭ね。
10-12 17:33

ユーザーは3章はやく配信してくれーってヘイト溜めながら種火と再臨アイテム集めてただろうしな…
10-12 17:35

もういいんだ、FGO運営… 変にイベントとかやって誤魔化したり、○○記念って言って石やアイテムばら撒いて時間稼ぐのはもういいんだ…
10-12 17:44

まあイベントやってくれたりアイテムばら撒いてくれるのは嬉しいけどさ… もうそろそろ…って意味でね…うん。
10-12 17:45

海外メディアが選ぶ『PS4/XboxOneの続編にガッカリしたゲーム14本』 メタルギアソリッドGZ、DoA5LR、CoDゴーストなど : はちま起稿 http://t.co/hRGvizlyxw
10-12 21:59

ゴーストはな…うん。
10-12 21:59

昔買ったFGOの特集があるタイプムーンエース見直してたけど、そういやダヴィンチって召喚出来るんだっけか。すっかりショップのお姉さんになってるからな。しかし名前がダヴィンチちゃんになってんだか、これが正式名称じゃないよな?
10-12 22:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR