10/02のツイートまとめ

arutosansiki

ザンギがスト5で参戦決定したけど、外伝作品ならまだしも、ナンバリングで外れることって早々無さそう。パワータイプの投げキャラは1人欲しいし、そうなるとザンギが一番適任だしな。
10-02 17:44

完全新規投げキャラと入れ替えもありえるけど、やっぱザンギいないとなぁ。
10-02 17:45

ヤクルト、今日で優勝決めるか?
10-02 19:31

RT @hirase07: 20130823 3表 マートンの2塁打を大誤審⇒和田監督退場 https://t.co/44Cr0PMwCh @YouTubeさんから
10-02 19:53

こういうので捕った本人も知らんぷりすんなフェアじやないだろとかいう意見みたりするけど、自分が不利になるようなことわざわざするのもどうかと思うしな。
10-02 19:56

そもそも、チームでやるスポーツは自分一人の意見だけで動くのも難しいしな。テニスとか個人でやる競技で審判にそれ違う言うならまだ分からんでもないけど。
10-02 19:57

神宮盛り上がってるな。自分は久々に神宮が盛り上がってるの見たわ。
10-02 20:08

ヤクルト打たれたかー
10-02 20:45

かー今の抜けないか
10-02 21:59

いったーヤクルト優勝
10-02 22:02

いやー凄い接戦だったな。
10-02 22:02

トルクーヤの存在感
10-02 22:03

すいません、もうちょいしたら配信始めます。
10-02 22:03

今年のセはヤクルトかー でも今年はどこ勝ってもおかしくなかったけど。
10-02 22:04

14年ぶりといえば、無印連ジが稼働してたころかな。それ以来ぶりだろ? 歳とるわ。
10-02 22:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR