10/01のツイートまとめ

arutosansiki

ウメラハのレツゴージャスティンで、ウメがわざとゲージ溜めさえたとか、相手がフェイントかけてるから防ぐの難しとか解説すると余計に混乱するから、「画面が暗くなってからレバーを前に倒してブロしても間に合わないから技だから、先読みしてレバーを前に倒さないと絶対当たる」でいい気もする。
10-01 00:36

格ゲーどころかゲームしてない人からすれば、あれのどこが凄いのか色々と解説しても???ってなるし、とりあえずそれだけ言っとけばいいんじゃないかな。そりゃ自分だって興味(知識ない)もんの説明色々されても何が凄いのか分からんしな。
10-01 00:39

しかしゲームはプレイしてないと何が凄いのか分からないのが難しいところ。スポーツはしてなくても何が凄いことやったらなんとなく分かるけど、ゲームは少なくともそのゲームのシステムを理解してないと何してるのかイミフだからなぁ。格ゲーもみんな同じに見えて実は全然違うからな。
10-01 00:45

それってゲームはみんなファミコン!って言うお母さんと同じだね! ごめん、それ違うね。
10-01 00:48

今日はなんか寝つき悪いから気晴らしにデレステガチャ回したら封筒に模様→SSR確定来たわやったー!ま た み く に ゃ ん http://t.co/JfrSMIfvHf
10-01 04:14

このゲームってダブれば喰わせるしかないんか? http://t.co/WnKSPdkeUY
10-01 04:17

FGOの坂田金時が持ってる宝具、モンハンにあんな形のハンマーあったような気がする…
10-01 12:24

天気予報見てたけど、土日から最低気温が遂に一桁行くんか。そろそろ自分の部屋にもいつでもストーブ使えるようにしとくかな。
10-01 18:50

マツコデラックスの見てるけど、トヨタやっぱすげーな。
10-01 20:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR