09/30のツイートまとめ

arutosansiki

ひたすらリールを回す作業配信 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
09-30 00:12

マナプリズムで買える400万セットに入ってる無料券でやったるで完 全 勝 利 ! http://t.co/eWgjUJ02M0
09-30 18:17

最初3枚はゴミ礼装ばっかで爆死かと思ったら大逆転でよかったわ。
09-30 18:19

グラブルは結構爆死してるけど、その分他のに運が振り分けられてる感が半端ない…
09-30 18:29

団子は礼装とQP抜かしたやつは買占め出来るところまで集めたかな。無駄にやっても意味ないから計算してやらんとなぁ。
09-30 22:21

【切実】アニメ2期が見たければ、ちゃんとBDを買ってください。原作が売れてもアニメ出資社には1円も入りません http://t.co/KUzMQAJaPy
09-30 22:44

これって逆も同じこと言えるんだったっけかな。実写が思いのほか人気が出たけど原作側にはその収入がほぼないって話があった気がする。ただ結果的に原作本が売れて収入になるからまだ良いんだろうけど。
09-30 22:47

BD売れないのは値段が高いから…って言うのもあるけど、でも仮にBD1巻3000円ですって言われて買うやつがどれだけいるかとも思ってしまう。買わない人はどんなに値段下げても買わないと思うしな。
09-30 22:52

そこら辺はゲームでも同じこと言えるかもな。大作ゲームが通常7000円超えるところを3000円で売ります!って言われて、どれぐらい売上伸びるかって思うしな。
09-30 22:57

だからBDの値段を下げても意味ないってことじゃなくて、ただ値下げした程度じゃダメだろってことだね。でも確かにいい案がないね。
09-30 23:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR