09/29のツイートまとめ

arutosansiki

寝る前にギャンブルする配信 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
09-29 01:09

FGOの団子集め、ほんと初級は金箱ばっかで泣けるな。でもここを回す方が効率いいしな。でも初級でもムーンライトフェスト出るだな。2個目で団子集めが少し加速したのは幸い。
09-29 03:04

今日から寒くなるかと思ったけど、思ったよりそうでもないな。
09-29 13:57

とにかく体調管理気をつけんとな。周りも気温差で体調崩し気味になってる人チラホラいるしね。
09-29 13:59

RT @4eajt: 学校の人「格ゲーが〜〜…(ウンヌンカンヌン)」僕「えッッッ!?!?!マジで!??格ゲーやってんの!?クラスメイトに格ゲーマーが!?!?!?なになになにやってんの?スト4?ギルティ?鉄拳?ブレイブルー?アルカプとか!?」学校の人「MUGEN!」僕「(崖…
09-29 16:57

RT @4eajt: 【格ゲーやってるって言ってる奴が出してきたタイトルがこれだったら崖から飛び降りたくなるタイトル一覧】・MUGEN・スマブラ・ガンダム
09-29 16:57

ガンダムVSは、基本シューティングでありながら近距離での格闘による読み合いがあるだけで格ゲーではないからな。ただ、近年のは格闘の種類が増えて判定の強さ云々も多くなったから、より格ゲーみたいな読み合いが発生してるね。
09-29 17:01

基本は判定が強いの振っとけば良いけど、単発ダウンでコンボに組み込みにくかったり、そもそもそれっきり出してれば流石に読まれて返されることもあるからな。単純に見えて案外そうでもないのは格ゲーと似てるかもね。
09-29 17:04

スマブラは格ゲーかと言われれば半々って感じかな。4人でワイワイアイテムもありだとスマブラだけど、アイテムなしタイマンだと格ゲーって感じがする。
09-29 17:07

ガンダムで相手の格闘を射撃で返すのって、格ゲーで言えば拒否技みたいなもんかな。でもその拒否技(射撃)も読まれて回避されると格闘が確定するし、そこらへんもまあ格ゲーみたいな読み合いと言えなくもないか。
09-29 17:14

でもガンダムVSは格ゲーではないぞ!
09-29 17:14

はぁはぁしながら狼から団子カツアゲして今の状況。銀団子は途中攻撃アップのフォウ君買い占めたりしたから少し減ってるけど。モニュメント買い占め確定させるために貯めないとな。 http://t.co/c424OKOGYF
09-29 18:19

お、またなにかやるのか。ざつと、みたけど中々良さそう。 http://t.co/1K25qdwyJz
09-29 20:54

グーグルのこれ火星か。なにこの梅干し?って思ってしまったわw
09-29 22:30

そういや火星に水がまだある確率がかなり高まったんだっけか。これはいよいよ火星人が発見されるな。
09-29 22:31

RT @yae_bvlgari: くっそわろたwwww http://t.co/jkX2M23UW9
09-29 23:39

雷「いや…それはお断りよ司令官…」
09-29 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR