09/27のツイートまとめ

arutosansiki

垂れ流し配信 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
09-27 01:18

配信のマイク設定変えてみたけど快適になりすぎだわ。ほんと今までなんだったんだって思える。
09-27 03:08

中日・山本昌投手(50)が今季限りで引退へ http://t.co/rDw2tus8LP
09-27 14:12

ついに引退か。過去の野球ファンに2015年まで山本昌投げてるよって言っても信じられんだろうな。そもそも50歳にもなってプロ選手って自体がおかしい。
09-27 14:15

引退したあとどうするのかなぁ。解説かコーチやるんかな。監督は…やらないか。それとも本業のラジコンでもやるか?(すっとぼけ
09-27 14:17

かっこいい審判 https://t.co/ceheqTxvkG @YouTubeさんから
09-27 15:40

岩井くぅん!反則すぎんだろwwww
09-27 15:40

しかしスポーツでここまで存在感ある審判ってそうそうないよなぁ。野球はきわどい判定もしなければならないし、どうしても選手や観客とは違う意見になることもあるからな。そうなるとあの審判誰だ?って注目浴びてしまうし見た目以上にハードな職業だと思うわ。
09-27 15:43

あと動画通りやたらハデなコールする人もいるからな。これも野球ならではで他のスポーツではあまりこういうの見られないな。野球の試合は最初から最後まで審判がジャッジしなければならんし、目立つ行動が出来る場面は多いからなぁ。
09-27 15:47

今日は良い月出てるな。 http://t.co/r3B6bHCbaf
09-27 18:14

猫「今日は良い月見日和ですね」 http://t.co/HmRYhjdc25
09-27 18:32

改めて月撮影してみた。ほんと良い月だ。 http://t.co/JIdlhGOcb4
09-27 19:29

FGOの団子集め、金箱の団子ほんといらないよなぁ。なんだよ2個→1個交換って…
09-27 21:16

【悲報】iOS 9で時計がどんどんズレていく不具合が発生 根本的な解決法なし http://t.co/8oVruDJzmu
09-27 23:15

自分もPCとの時間ずれてないか?って思ってたんだけどバグかいな。
09-27 23:15

適当に垂れ流し配信 http://t.co/KBPckDpLNm #stickamjp
09-27 23:24


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アルト参式

Author:アルト参式
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR